フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« あやしいって! 勧誘じゃん? | トップページ | 4月に読んだ本です(2017) »

2017年3月30日 (木)

2月に読んだ本です(2017)

活字は『山怪2』です。色々な話がありますが、1とかぶっているような物もあります。でも面白んですよね(;A´▽`A

漫画は読みたい病を発症したため多めです。『俺物語』『ニセコイ』『昭和元禄落語心中』の最終巻が良かったです♪ 外したのが『食糧人類』(;A´▽`A 感想書く気力も出ないといった感じ。そっちに行ったら読みませんといった展開になってしまったからなぁ(^o^;)

2017年2月の読書メーター
読んだ本の数:25冊
読んだページ数:4731ページ
ナイス数:58ナイス

青の祓魔師 18 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 18 (ジャンプコミックス)感想
ライトニングの所業を知ったら奥村兄弟がキレそうなんですが。まだまだ話が動かない感じ。
読了日:2月28日 著者:加藤和恵
純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)感想
宮城が振り回されているのが、いとおしいです♪ 忍ちん、相変わらずの可愛さですね(≧∇≦)
読了日:2月28日 著者:中村春菊
SUPER LOVERS 第6巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第6巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
あ、悪魔(;A´▽`A 天然怖いわぁ。改めて思ったわ。
読了日:2月28日 著者:あべ美幸
蟲師 外譚集 (アフタヌーンKC)蟲師 外譚集 (アフタヌーンKC)感想
世界観は崩れていません。前二作品は違和感ない感じでした。
読了日:2月28日 著者:芦奈野ひとし,今井哲也,熊倉隆敏,豊田徹也,吉田基已
蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス アフタヌーン)蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス アフタヌーン)感想
アニメで見てからの後追い。やっぱり、この世界観が好きだ!
読了日:2月28日 著者:漆原友紀
進撃の巨人(21) (講談社コミックス)進撃の巨人(21) (講談社コミックス)感想
団長~(T▽T) アルミン~(T▽T) リヴァイの決断も(T▽T)
読了日:2月28日 著者:諫山創
進撃の巨人(20) (講談社コミックス)進撃の巨人(20) (講談社コミックス)感想
ハンジさんが無事でよかったです。しかし、壊滅的な状況は動かないな(T▽T)
読了日:2月28日 著者:諫山創
昭和元禄落語心中(10)<完> (KCx)昭和元禄落語心中(10)<完> (KCx)感想
八雲師匠と小夏の語らいが男と女の語らいだと思っていたら、あらあら、やっぱりなのといった暴露が(;A´▽`A 
読了日:2月28日 著者:雲田はるこ
食糧人類-Starving Anonymous-(1) (ヤンマガKCスペシャル)食糧人類-Starving Anonymous-(1) (ヤンマガKCスペシャル)感想
Webのためし読みで気になったので。
読了日:2月28日 著者:イナベカズ
恋愛ラボ(12) (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ(12) (まんがタイムコミックス)感想
によによしちゃいますね。みんなの恋模様に(///∇///)
読了日:2月28日 著者:宮原るり
えどめし! (Be COMICS)えどめし! (Be COMICS)感想
美味しそうに食べる描写がいいですね(≧∇≦)
読了日:2月28日 著者:宮木りえ
連載終了!  少年ジャンプ黄金期の舞台裏連載終了! 少年ジャンプ黄金期の舞台裏感想
「メタルK」をリアルタイムで読んでいて、打ち切りに不満があったのを覚えてます。裏事情があったんですね。
読了日:2月28日 著者:巻来功士
夢の雫、黄金の鳥篭 9 (フラワーコミックスアルファ)夢の雫、黄金の鳥篭 9 (フラワーコミックスアルファ)感想
本編よりも、皇帝陛下の一日の方が面白かった。
読了日:2月28日 著者:篠原千絵
俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)感想
最終巻かぁ。もっと読みたい。いっそのこと、大学編もやってくれないかなと思ってしまう。思ってることは普通だけど、行動力が全然普通じゃないなぁ(;A´▽`A
読了日:2月28日 著者:アルコ
ニセコイ 25 (ジャンプコミックス)ニセコイ 25 (ジャンプコミックス)感想
長いうえに、キャラ増で、風呂敷広げ過ぎてる感があったけど、きれい終了。千棘派だったので、個人的には満足です。しかし、クロード氏、最後までアホで憎めないわぁ。
読了日:2月28日 著者:古味直志
宇宙兄弟(29) (モーニング KC)宇宙兄弟(29) (モーニング KC)感想
ち、ちょっと、無事なのぉっ?! 無事でいて!
読了日:2月28日 著者:小山宙哉
将国のアルタイル(1) (シリウスKC)将国のアルタイル(1) (シリウスKC)感想
買おうか悩んでたのですが、レンタルにあったので読んでみた。出だしはまずまず。続きも借りてみよう!
読了日:2月28日 著者:カトウコトノ
東京喰種トーキョーグール:re 9 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール:re 9 (ヤングジャンプコミックス)感想
亜門氏が久々。影が薄い(;A´▽`A こんなんでしたっけ?
読了日:2月28日 著者:石田スイ
東京喰種トーキョーグール:re 8 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール:re 8 (ヤングジャンプコミックス)感想
有馬氏の想いが切ない巻でした。
読了日:2月28日 著者:石田スイ
ちはやふる(33) (BE LOVE KC)ちはやふる(33) (BE LOVE KC)感想
肉まんくん、格好良かったぁ! あと、桜沢先生(≧∇≦)
読了日:2月28日 著者:末次由紀
ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 2 (ヤングアニマルコミックス)ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 2 (ヤングアニマルコミックス)感想
その場にいると、どんな惨いことがあっても日常的なことと思うようになり、感覚が麻痺していくんだろうな。
読了日:2月22日 著者:武田一義,平塚柾緒(太平洋戦争研究会)
神様の御用人 (6) (メディアワークス文庫)神様の御用人 (6) (メディアワークス文庫)感想
噂のお父様がラストに! 次巻の御用はもしかして、かなり大変なことになるのかしらん。
読了日:2月14日 著者:浅葉なつ
山怪 弐  山人が語る不思議な話山怪 弐 山人が語る不思議な話感想
母に内容を話したら、母の叔父が狐に化かされた話をしてくれました。美人についていってお風呂に入ったら肥溜めだったという定番な話ですが、実際にすごい状態で帰ってきたらしいです(;A´▽`A
読了日:2月13日 著者:田中康弘
腐男子高校生活 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)腐男子高校生活 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)感想
やってることは女子と変わりませんが、男子だとなんか輪をかけて笑えます。この巻も面白かったです♪
読了日:2月11日 著者:みちのくアタミ
ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 1 (ヤングアニマルコミックス)ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 1 (ヤングアニマルコミックス)感想
生と死が紙一重。あの絵だからこそリアルさを表現出来ているような気がする。
読了日:2月4日 著者:武田一義,平塚柾緒(太平洋戦争研究会)

読書メーター

« あやしいって! 勧誘じゃん? | トップページ | 4月に読んだ本です(2017) »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/70102758

この記事へのトラックバック一覧です: 2月に読んだ本です(2017):

« あやしいって! 勧誘じゃん? | トップページ | 4月に読んだ本です(2017) »