フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 12月に読んだ本です(2016) | トップページ | あやしいって! 勧誘じゃん? »

2017年2月 5日 (日)

1月に読んだ本です(2017)

え? こんだけ? かなり驚いてます(;A´▽`A まあ、読む気力が無かったんですね。疲れやすかったですし。貧血がかなり悪化してましたから(^o^;)

2017年1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1806ページ
ナイス数:104ナイス

クチュリエールと赤い糸 (花とゆめCOMICS)クチュリエールと赤い糸 (花とゆめCOMICS)感想
ドレスを見てるのが楽しいです。読んでると、刺繍をやりたくなります!
読了日:1月26日 著者:猪狩そよ子
神様の御用人 (5) (メディアワークス文庫)神様の御用人 (5) (メディアワークス文庫)感想
倭建命がぁ! かなりのことになってました(;A´▽`A ビリケンさん、見たいなぁと、黄金と穂乃香の会話を読んで思いました。
読了日:1月26日 著者:浅葉なつ
神様の御用人 (4) (メディアワークス文庫)神様の御用人 (4) (メディアワークス文庫)感想
長編も良かったですが、このシリーズは短編が好きかも。ともあれ、本採用、おめでとう!(←本人的にはあまり変わらないかな)
読了日:1月26日 著者:浅葉なつ
ダストボックス2.5(1) (ヤングガンガンコミックス)ダストボックス2.5(1) (ヤングガンガンコミックス)感想
社長さまと主人公のおばさまとの関係がツボかな。あと、日歌里の声フェチっぷりに共感してしまう(;A´▽`A
読了日:1月26日 著者:高津カリノ
神様の御用人 (3) (メディアワークス文庫)神様の御用人 (3) (メディアワークス文庫)感想
橘の約束が一番好きです。もともと人であったからなのかな? 人としての最期が切なすぎて、再会シーンではホロリときました。
読了日:1月14日 著者:浅葉なつ
僕のジョバンニ 1 (フラワーコミックスアルファ)僕のジョバンニ 1 (フラワーコミックスアルファ)感想
チェロや弦楽が好きな人には、たまらん魅力がある作品だわ。チェロの演奏姿が大好きなので、それだけでも満足。もちろん、内容も繊細な心理描写が素敵に描かれていて引き込まれます♪
読了日:1月5日 著者:穂積
神様の御用人 (2) (メディアワークス文庫)神様の御用人 (2) (メディアワークス文庫)感想
貧乏神さんがあまりにも愛らしい方でした♪ でも、家に招くのは……(;A´▽`A
読了日:1月2日 著者:浅葉なつ

読書メーター

« 12月に読んだ本です(2016) | トップページ | あやしいって! 勧誘じゃん? »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/69496857

この記事へのトラックバック一覧です: 1月に読んだ本です(2017):

« 12月に読んだ本です(2016) | トップページ | あやしいって! 勧誘じゃん? »