フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ホラー小説アップしました | トップページ | 8月に読んだ本です(2015) »

2015年8月13日 (木)

7月に読んだ本です(2015)

活字読んだなぁと思ったら、榎田ユウリさんの本が多い(;´▽`A`` 

さて、一番面白いなと思ったのは「魚住くんシリーズ 過敏症」でしょうか? ええ、BLでございますです。初めていたすお話しでございました(^_^;) その状態が爆笑だったので一番となっております。BLダメな方は読んじゃいけませんよ~(◎´∀`)ノ 

漫画は選ぶ余裕が無い冊数(;´д`)トホホ… そうか。何か物足りないと思ってたのは、漫画をあまり読んでいないからか! 8月は読みたいなと思います。

2015年7月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3183ページ
ナイス数:66ナイス

妖奇庵夜話  その探偵、人にあらず (角川ホラー文庫)妖奇庵夜話  その探偵、人にあらず (角川ホラー文庫)感想
あるよね、ああいう友達関係。天然新米刑事がなんか憎めない。
読了日:7月31日 著者:榎田ユウリ
ムー的都市伝説ムー的都市伝説感想
面白かったですよ~。写真が多いのが、また良し(*≧∀≦*)
読了日:7月31日 著者:並木伸一郎
夢の上 - サウガ城の六騎将 (C・NOVELSファンタジア)夢の上 - サウガ城の六騎将 (C・NOVELSファンタジア)感想
ラストの話でかの人が50歳ってのに、ええっ(°Д°)となりました。個人的にはラファス推し! 嫁に立候補してもいいくらいです(*≧∀≦*)
読了日:7月31日 著者:多崎礼
夢の上3 - 光輝晶・闇輝晶 (C・NOVELSファンタジア)夢の上3 - 光輝晶・闇輝晶 (C・NOVELSファンタジア)感想
多くの人々が重ねた想い。憧れ、願い、希望、そして夢。大地に降り積もったそれらの上に立って、アライスはどうやって歩いて行くんだろう。重い枷にならないといいなと思ってしまう。
読了日:7月30日 著者:多崎礼
夢の上〈2〉紅輝晶・黄輝晶 (C・NOVELSファンタジア)夢の上〈2〉紅輝晶・黄輝晶 (C・NOVELSファンタジア)感想
どうしてもアーディンを追ってしまうσ( ̄∇ ̄;) 内容は核心に迫ってきてるんだけど、1巻と比べると何か物足りない感じ。
読了日:7月15日 著者:多崎礼
妖怪アパートの幽雅な日常(9) (シリウスKC)妖怪アパートの幽雅な日常(9) (シリウスKC)感想
神谷アニキ! やっぱ格好いいわぁ♪
読了日:7月15日 著者:深山和香
夏の子供 魚住くんシリーズ (5) (角川文庫)夏の子供 魚住くんシリーズ (5) (角川文庫)感想
良かった。作品自体もだけど、キャラクターがそれぞれ幸せそうで良かった。4,5と一気読みでした(*≧∀≦*)
読了日:7月9日 著者:榎田ユウリ
過敏症 魚住くんシリーズ (4) (角川文庫)過敏症 魚住くんシリーズ (4) (角川文庫)感想
久留米ってばケダモノ! が、一番の感想でしょう(;A´▽`A 私がマリなら、すき焼きの恨みも忘れないけど、久留米をチクチク弄りそうです(^^)v
読了日:7月9日 著者:榎田ユウリ
闇の守り人 1 (Nemuki+コミックス)闇の守り人 1 (Nemuki+コミックス)感想
原作好きの人も満足出来る漫画だと思います(*≧∀≦*) ロッソも原作同様美味しそうでした♪
読了日:7月8日 著者:上橋菜穂子
この音とまれ! 9 (ジャンプコミックス)この音とまれ! 9 (ジャンプコミックス)感想
なんか、表紙がホラーっぽい?と思ったら、中身も軽~くホラーっぽかったです(;A´▽`A 鳳月会、なんか怖いぞ!
読了日:7月8日 著者:アミュー
メッセージ 魚住くんシリーズ (3) (角川文庫)メッセージ 魚住くんシリーズ (3) (角川文庫)感想
それはショックだよ! でも、魚住の心が育ってきたんだなと感じました。久留米もようやく気持ちを認めて、次巻が楽しみです(*´ω`*)
読了日:7月8日 著者:榎田ユウリ
プラスチックとふたつのキス 魚住くんシリーズ (2) (角川文庫)プラスチックとふたつのキス 魚住くんシリーズ (2) (角川文庫)感想
サリームの短編がお気に入りです(*≧∀≦*)
読了日:7月4日 著者:榎田ユウリ

読書メーター

« ホラー小説アップしました | トップページ | 8月に読んだ本です(2015) »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/61162363

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に読んだ本です(2015):

« ホラー小説アップしました | トップページ | 8月に読んだ本です(2015) »