フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 書いてねぇ!! | トップページ | ホラー小説アップしました »

2015年7月30日 (木)

スピードと摩擦

amazarashi の新譜です♪ 前回に続き、今回も何とアニソン起用です。しかも江戸川乱歩没後50年記念アニメのオープニング。

前奏部分からな~んか彼らっぽいなぁと思っていたら、歌い始めで amazarashi じゃん! とかなりましたよ(;´▽`A`` しかも、映像が彼らのPVっぽい。歌詞の出し方とか「夏を待っていました」を思い出したりしましたわ。

Disc3こちらは限定盤の画像。どうやら三種類販売するらしいです。ライブ盤がついたものが気になるんだけど、アニメのOP映像がダウンロード出来るものも捨てがたい(*´Д`*) 通常盤だけでもいいんですけど、買うならやっぱり特典付きがいいなぁ。

ちなみに前回は「東京喰種トーキョーグール√A」のエンディング。なんかイメージが(=´Д`=)ゞ 厨二病っぽいと言われればそうなんだけど、そんだけじゃないからね、amazarashi は。

そそ、Aimerさんのアルバムが出ましたね♪ 先程ダウンロード購入しちゃいました。相変わらず素敵な声です。MOON RIVER が素敵でしたよ~ん(*^.^*)


« 書いてねぇ!! | トップページ | ホラー小説アップしました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/60957877

この記事へのトラックバック一覧です: スピードと摩擦:

« 書いてねぇ!! | トップページ | ホラー小説アップしました »