フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 6月に読んだ本です(2015) | トップページ | スピードと摩擦 »

2015年7月30日 (木)

書いてねぇ!!

ブログもさることながら、小説も書けていない今日この頃です(;´д`)

訪問のシフトで早番が増えたので、必然的に早寝している日が増えたのが一番の原因ではないだろうか(^_^;) だって、6時半には出てないといけないんだもん! 寝るの22時半だし! とか言い訳してみます。

創作って絶対夜の方がはかどると思いませんか? 降りてくるのって大抵夜中ですもん。

今日は久々に夜の時間が取れました♪ 2カ月振りくらいの二連休ですわ~(^-^) ということで、ちょいと2時くらいまで起きていようかなぁと思いますだ。

ちなみに「小説家になろう」で恒例の夏のホラー作品を募集しているので、そちらを書く予定です。エントリーはしているので、あとはネタに合わせて仕上げるのみ! ただし、文字数規定が満たないかもしんない。

うん、まぁ、書いてみるしかないですなぁ(;´▽`A``

« 6月に読んだ本です(2015) | トップページ | スピードと摩擦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/60949644

この記事へのトラックバック一覧です: 書いてねぇ!!:

« 6月に読んだ本です(2015) | トップページ | スピードと摩擦 »