フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 3月に読んだ本です(2015) | トップページ | ニャンコさんのこと »

2015年5月 7日 (木)

4月に読んだ本です(2015)

漫画読みたい病でしたσ( ̄∇ ̄;) でもあまり読めてないので満足出来てないです。

漫画は「花は咲くか」の最終巻♪ Kindleで特装版を買い直しまでしました(;A´▽`A まとめて全巻読みたいなぁ。良い終わりかたでした。BLはこれくらいしっかりした話の方が好きです(*´ω`*)

小説は「天使たちの課外活動」だなぁ。茅田さん、鉄板です(*≧∀≦*)


2015年4月の読書メーター
読んだ本の数:27冊
読んだページ数:4978ページ
ナイス数:118ナイス

出版禁止出版禁止感想
途中からオチが読めてしまった(;A´▽`A 前評判の割には普通だったかな。読みやすいし、グイグイすすむけど、最終的には「そんなもんかぁ」って感じでした。
読了日:4月30日 著者:長江俊和
アクアマリンの神殿 (単行本)アクアマリンの神殿 (単行本)感想
学園もの? 田口先生と高階先生のやり取りが好きなので、ラストでニヘニヘしちゃいました(;A´▽`A
読了日:4月26日 著者:海堂尊
ましろのおと(13) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(13) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
大河さんがステキな巻でした(*≧∀≦*) 学びの精神論を語って真っ赤になってたのも好き(*´ω`*)
読了日:4月20日 著者:羅川真里茂
天使たちの課外活動5 - 笑顔の代償 (C★NOVELSファンタジア)天使たちの課外活動5 - 笑顔の代償 (C★NOVELSファンタジア)感想
笑顔のヴァンツァー、笑顔のヴァンツァー、笑顔のヴァンツァー(*≧∀≦*) それでお腹いっぱい(*´ω`*)
読了日:4月14日 著者:茅田砂胡
鬼灯の冷徹(17) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(17) (モーニング KC)感想
懸衣翁、色々と凄いな。鬼灯様に負けず劣らずだσ( ̄∇ ̄;)
読了日:4月11日 著者:江口夏実
東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)感想
金木くんはやっぱり金木くんなんだなぁ(T▽T) 西尾先輩の言葉は泣ける(;つД`)
読了日:4月11日 著者:石田スイ
新装版 マエストロ(1) (アクションコミックス)新装版 マエストロ(1) (アクションコミックス)感想
のだめと違った方向で面白い! 映画だと天道爺は西田さんだったっけ? 凄く観たくなった(*≧∀≦*)
読了日:4月11日 著者:さそうあきら
セキセイインコ(4) (ヤンマガKCスペシャル)セキセイインコ(4) (ヤンマガKCスペシャル)感想
過去編が思ったより早く終わった!Σ( ̄□ ̄;) 組織と七はどう対峙していくんだろう。
読了日:4月11日 著者:和久井健
喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)感想
なんだかんだと仲が良い二人だなぁ(*´ω`*)
読了日:4月11日 著者:日暮キノコ
俺様ティーチャー 7 (花とゆめコミックス)俺様ティーチャー 7 (花とゆめコミックス)感想
寒川さん、泣き顔カワイ過ぎ(*≧∀≦*)
読了日:4月9日 著者:椿いづみ
俺様ティーチャー 6 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 6 (花とゆめCOMICS)感想
ちょっとラブがと思いきや、やっぱ何か違うって展開でした。
読了日:4月9日 著者:椿いづみ
進撃の巨人 悔いなき選択(2)<完> (KCデラックス ARIA)進撃の巨人 悔いなき選択(2)<完> (KCデラックス ARIA)感想
エルヴィンがカッコよくて、ラストはリヴァイが霞んだかもσ( ̄∇ ̄;)
読了日:4月9日 著者:駿河ヒカル,「進撃の巨人」製作委員会
昭和元禄落語心中(7) (KCx)昭和元禄落語心中(7) (KCx)感想
小夏とヨタちゃんが幸せそう。が、そう思った後、師匠がみよ吉さんに連れて行かれそうになってハラハラしました。
読了日:4月9日 著者:雲田はるこ
31☆アイドリーム 2 (花とゆめCOMICS)31☆アイドリーム 2 (花とゆめCOMICS)感想
そこで続くかって感じです。ま、おそらくは「出口さんの親戚の子って君だね?」ってなるんでしょうけどね(;A´▽`A
読了日:4月9日 著者:種村有菜
31☆アイドリーム 1 (花とゆめCOMICS)31☆アイドリーム 1 (花とゆめCOMICS)感想
「猫と私のー」より面白いって思いました♪ 編集さん、ナイス指定! キラキラ控えめで読みやすいです(*≧∀≦*)
読了日:4月9日 著者:種村有菜
夢の雫、黄金の鳥籠 6 (フラワーコミックスアルファ)夢の雫、黄金の鳥籠 6 (フラワーコミックスアルファ)感想
戦よりも後宮の陰謀の方が面白いなと思った巻でした(;A´▽`A
読了日:4月9日 著者:篠原千絵
青の祓魔師 14 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 14 (ジャンプコミックス)感想
志摩くんの裏切り、何か理由がありそう。ラストの出雲ちゃん、キレイだったわぁ(*´ω`*)
読了日:4月9日 著者:加藤和恵
弱虫ペダル(30) (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル(30) (少年チャンピオン・コミックス)感想
ここで御堂筋ですか! ガチ勝負、凄かった。
読了日:4月9日 著者:渡辺航
弱虫ペダル 29 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 29 (少年チャンピオン・コミックス)感想
オムスビくんがどうなるか気になります(*≧∀≦*)
読了日:4月9日 著者:渡辺航
弱虫ペダル28 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル28 (少年チャンピオン・コミックス)感想
手嶋先輩! ついて行きまっせ(*≧∀≦*)
読了日:4月9日 著者:渡辺航
弱虫ペダル 27 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 27 (少年チャンピオン・コミックス)感想
アニメの続きが気になって(;A´▽`A アキバのはアニメオリジナルかと思ってたんですが、原作からだったので笑っちゃいました。
読了日:4月9日 著者:渡辺航
ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)感想
楽の考えたケーキが食べたくなった!
読了日:4月9日 著者:古味直志
ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)感想
千棘のかわいさを見事に吹き飛ばしてくれた御影嬢(;A´▽`A パワフル過ぎだろう!
読了日:4月9日 著者:古味直志
僕は小説が書けない僕は小説が書けない感想
主人公が後ろ向きと思ったら、そんな事実が!Σ( ̄□ ̄;) 個人的には御大のスピンオフがあったら読みたいな。一番面白いキャラだもの。
読了日:4月7日 著者:中村航,中田永一
花は咲くか (5) (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか (5) (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
よかったよぉ~(T▽T) 離れててもマメに会ってるのね♪ 通い妻な感じの蓉一に萌えましたO(≧∇≦)O 特装版あったんかい! もう一冊買おうかな。
読了日:4月1日 著者:日高ショーコ
KATANA (12) 小鍛冶 (あすかコミックスDX)KATANA (12) 小鍛冶 (あすかコミックスDX)感想
襲ってば、また無茶なことをσ( ̄∇ ̄;) 今回も滉が振り回されて大変そうでした。
読了日:4月1日 著者:かまたきみこ
ファサード (16) (ウィングス・コミックス)ファサード (16) (ウィングス・コミックス)感想
現代の紛争を意識せざるを得ない話。ファサードたちが介入してどうなっていくんだろう。マルグリットとバハールが小さな希望かな。
読了日:4月1日 著者:篠原烏童

読書メーター

« 3月に読んだ本です(2015) | トップページ | ニャンコさんのこと »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/59911856

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に読んだ本です(2015):

« 3月に読んだ本です(2015) | トップページ | ニャンコさんのこと »