フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 2月に読んだ本です(2015) | トップページ | 4月に読んだ本です(2015) »

2015年4月11日 (土)

3月に読んだ本です(2015)

仕事が始まったので時間が不規則になってまいりました。月曜は夜勤~。そんなこんなで例のごとく、あまり読んでいないのでありました(^_^;)

活字は読んだけど印象に残っていない感じの作品かな? 面白いけど推すまでは行かない感じでした。

コミックスは「無尽」が面白かった!! 画力と話のバランスも良かったですし、幕末の隻腕剣士、伊庭八郎が主役ですし(*^_^*) 

「猫の手はかりない!」も面白かったです♪ この作家さん、年寄描くの上手くてイイですよ~ん(* ̄ー ̄*)

「妖怪アパート~」は香月さんコメントが無いのに泣きました。早く逝き過ぎだよ、香月さん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな感じの3月でしたん♪

2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1881ページ
ナイス数:141ナイス

KATANA (13) 研がさぬ刀 (あすかコミックスDX)KATANA (13) 研がさぬ刀 (あすかコミックスDX)感想
虎菊と滉の出会いがよかったです♪ 話が飛んでると思ったら、12巻を買っていないらしい(;A´▽`A 買わなきゃね。
読了日:3月25日 著者:かまたきみこ
妖怪アパートの幽雅な日常(8) (シリウスKC)妖怪アパートの幽雅な日常(8) (シリウスKC)感想
月野木病院の話は胸にくる。現在、介護職なので尚更です(;つД`)
読了日:3月24日 著者:深山和香
ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 15 (花とゆめCOMICS)ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 15 (花とゆめCOMICS)感想
ラズロとキャーが紫苑と再会するシーンは泣ける(T▽T) 輪でなくても泣くよぉ(;つД`)
読了日:3月24日 著者:日渡早紀
首七つ首七つ感想
割りと定番かなって感じの話が多かったかな。個人的にはYAで、こういった話は薦めないといったものでした。
読了日:3月22日 著者:ひろのみずえ
はるひのの、はるはるひのの、はる感想
力業な感じのタイムトラベルものでした。読み始めると、気になってグイグイ読んじゃう作品です。
読了日:3月20日 著者:加納朋子
the CITY〈1〉アユアマルカ―蘇る死者the CITY〈1〉アユアマルカ―蘇る死者感想
ラストのどんでん返しはデビュー作からなんですね。途中から話に拍車がかかった感じで、読む手が止まりませんでした。本が重いのが難点かな(;A´▽`A
読了日:3月13日 著者:D.B.シャン
猫の手はかりない! (バーズコミックス スピカコレクション)猫の手はかりない! (バーズコミックス スピカコレクション)感想
同人の頃からオジサマを上手く描く方で、オジサマがメインな作品を描いて欲しいと思ってました。念願叶って嬉しい(*≧∀≦*) 続き出るのかな。出て欲しいな!
読了日:3月8日 著者:紺野キタ
MUJIN -無尽- 1巻 (ヤングキングコミックス)MUJIN -無尽- 1巻 (ヤングキングコミックス)感想
相変わらず骨太でしっかりとした作り方で安心して読めます♪ ここから新撰組と合流し、函館戦争まで行くのかな。となると、巻数結構行きそうですね。楽しみですO(≧∇≦)O
読了日:3月8日 著者:岡田屋鉄蔵
聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)感想
イエーイ十字が一番うけたヘ(≧▽≦ヘ)♪ 今後は時代劇の磔シーンで笑ってしまいそうです。
読了日:3月7日 著者:中村光

読書メーター

« 2月に読んだ本です(2015) | トップページ | 4月に読んだ本です(2015) »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/59609827

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に読んだ本です(2015):

« 2月に読んだ本です(2015) | トップページ | 4月に読んだ本です(2015) »