フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月23日 (金)

12月に読んだ本です(2014)

国試前ですσ( ̄∇ ̄;) とりあえずデータが消える前にアップ。力一杯お薦めするのは無かったなぁf(^_^;

2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:21冊
読んだページ数:3054ページ
ナイス数:136ナイス

俺様ティーチャー 5 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 5 (花とゆめCOMICS)感想
鷹臣くん、怖い(>_<) 忍者登場!Σ( ̄□ ̄;)登場からこれ程抜けてたとは。早坂くん、鈍すぎて、ちょっとイラッとしますがなf(^_^;
読了日:12月12日 著者:椿いづみ
俺様ティーチャー 4 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 4 (花とゆめCOMICS)感想
夏男ホモ疑惑(*≧∀≦*)早坂くんのリアクションがかわいいですな♪
読了日:12月12日 著者:椿いづみ
俺様ティーチャー 3 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 3 (花とゆめCOMICS)感想
真冬、男前過ぎ。これを読んじゃうと乙女願望が痛すぎますf(^_^;
読了日:12月12日 著者:椿いづみ
俺様ティーチャー 2 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 2 (花とゆめCOMICS)感想
番長がかわいい(*≧∀≦*)
読了日:12月12日 著者:椿いづみ
俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)感想
雑誌連載途中から読んで意味がわからなかったので読んでみた。早坂くんって、こんなキャラだったんだ!Σ( ̄□ ̄;)
読了日:12月12日 著者:椿いづみ
セキセイインコ(2) (ヤンマガKCスペシャル)セキセイインコ(2) (ヤンマガKCスペシャル)感想
永遠の少年(;A´▽`A 想像とは違う方向へ展開しました。過去話がどうなるか。風呂敷広げ過ぎてコケないことを願いますf(^_^;
読了日:12月12日 著者:和久井健
東京喰種トーキョーグール 10 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 10 (ヤングジャンプコミックス)感想
リゼさん、あの状態って!Σ( ̄□ ̄;)にしても、マッドサイエンティストったら、何考えてるのかしら。
読了日:12月12日 著者:石田スイ
東京喰種トーキョーグール 9 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 9 (ヤングジャンプコミックス)感想
ムスメさん、お父さんによく似てますf(^_^;
読了日:12月12日 著者:石田スイ
東京喰種トーキョーグール 8 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 8 (ヤングジャンプコミックス)感想
月山氏、オイシイところを持って行きましたね(;A´▽`A えらくカッコいい!
読了日:12月12日 著者:石田スイ
東京喰種 7 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 7 (ヤングジャンプコミックス)感想
カネキくんが変わってしまう!Σ( ̄□ ̄;)この先、どうなっちゃうんだろう。
読了日:12月12日 著者:石田スイ
重版出来! 4 (ビッグコミックス)重版出来! 4 (ビッグコミックス)感想
安井の過去は同情できん。あの場合、作家を守るためにも話すべきだったんじゃないかな。だって絶対に情報漏れるもん。営業が取次に言ったら、業界にはすぐ広がるって。自分の本の流通を把握出来ていない所でアウト!仕事上の信頼関係はまずは金銭があってだと考えていない所も甘い。
読了日:12月12日 著者:松田奈緒子
ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)感想
集( ノД`)…ちょっとステキだと思った(;A´▽`A
読了日:12月12日 著者:古味直志
ニセコイ 9 (ジャンプコミックス)ニセコイ 9 (ジャンプコミックス)感想
春ちゃんが、小咲ちゃんの番犬のようf(^_^;でも、楽に惚れるんだろうな。
読了日:12月12日 著者:古味直志
ぬらりひょんの孫 25 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 25 (ジャンプコミックス)感想
つらら、よかったねぇ( ノД`)…つらら押しだったので嬉しい!
読了日:12月12日 著者:椎橋寛
ちはやふる(26) (BE LOVE KC)ちはやふる(26) (BE LOVE KC)感想
乙女イベントなのに、ちはやったら女子力無い(´-ω-`)太一、これからどうするんだろうか。
読了日:12月12日 著者:末次由紀
ぴんとこな 5 (Cheeseフラワーコミックス)ぴんとこな 5 (Cheeseフラワーコミックス)感想
歌舞伎の道を進む決心をした一弥。それまではヘタレ(´-ω-`)
読了日:12月12日 著者:嶋木あこ
ぴんとこな 4 (Cheeseフラワーコミックス)ぴんとこな 4 (Cheeseフラワーコミックス)感想
恭之助があんまり出てこない(´・ω・`)ヒロくんはねぇ(;A´▽`A 思考がおっさんだわ。若くないf(^_^;
読了日:12月12日 著者:嶋木あこ
猫と私の金曜日 1 (マーガレットコミックス)猫と私の金曜日 1 (マーガレットコミックス)感想
猫太くん、かなりツボです!小悪魔だわ(*≧∀≦*)
読了日:12月12日 著者:種村有菜
青空エール 16 (マーガレットコミックス)青空エール 16 (マーガレットコミックス)感想
城戸くん、ヤバイ(〃ω〃)ドキドキしちゃったよ( 〃▽〃)
読了日:12月12日 著者:河原和音
トゥルークの海賊4 (C・NOVELSファンタジア)トゥルークの海賊4 (C・NOVELSファンタジア)感想
えっ(;゜∇゜)! その二人で逃避行ですか? 解らなくはないけど「連れ戻す」のが大変そうだなぁと思ってました。が、逃げてるのに、何故か「速く来て!」感が見てとれて笑ってしまいました。かわいいぞ!
読了日:12月12日 著者:茅田砂胡
カエクスの巫女 天青国方神伝 (講談社ノベルス)カエクスの巫女 天青国方神伝 (講談社ノベルス)感想
フェンの件が気になって、主人公達の動向がどうでもよくなってる(;A´▽`A 本末転倒だわ。
読了日:12月11日 著者:高里椎奈

読書メーター

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »