フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月 9日 (火)

11月に読んだ本です(2014)

ダントツで「三月のライオン」でした(*≧∀≦*)悶える、読んでてひたすら悶える!

2014年11月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:5004ページ
ナイス数:123ナイス

3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)感想
ええっ‼ 斜めはるか上ですよ? 零ちゃん! 個人的には萌えまくったけどね♪
読了日:11月29日 著者:羽海野チカ
14歳の心理学 (中経の文庫)14歳の心理学 (中経の文庫)感想
タイトルの内容とは異なった感じ。読者対象もぶれてる感が強いかな。購入は薦められません。図書館で借りたんですが、借り損って気分です。
読了日:11月19日 著者:香山リカ
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)感想
背表紙が赤から水色になってて、最初気付いかんかったf(^_^; マキ&ヤンの展開が一番楽しみ! 何か、お互いニブニブなので、先行き不安満載(;A´▽`A
読了日:11月18日 著者:宮原るり
ボールルームへようこそ(7) (講談社コミックス月刊マガジン)ボールルームへようこそ(7) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
一人で落ち込むちーちゃんがカワユすぎるんですけどぉ(*≧∀≦*)お互いに一体感を感じたらどんな風になるんだろう。続き楽しみ!
読了日:11月18日 著者:竹内友
ぶたぶたのお医者さん (光文社文庫)ぶたぶたのお医者さん (光文社文庫)感想
チョコの話しが一番胸にきた。もちろん色々な意味で。
読了日:11月17日 著者:矢崎存美
明日は、いずこの空の下明日は、いずこの空の下感想
「物語ること 生きること」と一部かぶる所もありましたが、やっぱり面白い!(*≧∀≦*)
読了日:11月17日 著者:上橋菜穂子
ぶたぶた洋菓子店 (光文社文庫)ぶたぶた洋菓子店 (光文社文庫)感想
高校生の奮闘ぶりが微笑ましい♪ ぶたぶたとのレッスンで、それぞれ将来を考えたりしたんですね(*≧∀≦*)
読了日:11月13日 著者:矢崎存美
ぶたぶたカフェ (光文社文庫)ぶたぶたカフェ (光文社文庫)感想
表紙のホットケーキ、作者さんの言う通りめっちゃ食べたくなりました。パンケーキも美味しそう~(///ω///)♪
読了日:11月12日 著者:矢崎存美
ぶたぶた図書館 (光文社文庫)ぶたぶた図書館 (光文社文庫)感想
ポスター、かわいいだろうなぁ。お泊まり会のスタッフになって、一緒に色々となことをしたいです。本について語れたらサイコー‼
読了日:11月12日 著者:矢崎存美
ぶたぶたは見た (光文社文庫)ぶたぶたは見た (光文社文庫)感想
某ドラマのようなスリリングな展開かと思いきや、いつものぶたぶたさんでした。良かったぁ~( ´∀`)
読了日:11月10日 著者:矢崎存美
ぶたぶたさん (光文社文庫)ぶたぶたさん (光文社文庫)感想
私もぶたぶたさんの携帯番号を持ってたら、御守りにしちゃうと思います。きっとね。
読了日:11月9日 著者:矢崎存美
キッチンぶたぶた (光文社文庫)キッチンぶたぶた (光文社文庫)感想
ハンバーグサンドが美味しそう~(///ω///)♪ あと、あとがきの再現料理、アップルパイ! 食べれるのぉ?! 食べたいよぉ!
読了日:11月9日 著者:矢崎存美
黎明の書  巻之参 双貌の都 (トクマ・ノバルズ)黎明の書 巻之参 双貌の都 (トクマ・ノバルズ)感想
ハイドリヒが活躍か?! と思ったところで終了。ちょっと残念です(T_T) ラウルとイオアンの二人が主役なのですが、どうも彼ら二人だと読み進む速度が遅くなります。アイーシャとシジマ、ラペ殿とナタが出ている場面の方が生き生きとしていて読み進め易いのはどうなんだろうか(^_^;) 主人公達立場無さ過ぎませんかね(^_^;)
読了日:11月7日 著者:篠田真由美
再びのぶたぶた (光文社文庫)再びのぶたぶた (光文社文庫)感想
お気に入りの鳥海氏&朱雀氏(えっ?!趣味悪い?)が再登場♪ 書くのが大変だったことが、容易に想像できるました(;A´▽`A
読了日:11月3日 著者:矢崎存美
ぶたぶたのいる場所 (光文社文庫)ぶたぶたのいる場所 (光文社文庫)感想
なんか毛色が違う感じ。でも、やっぱりホッコリしますね。ヘタレなホラー作家が個人的にはツボ(*≧∀≦*)
読了日:11月2日 著者:矢崎存美
ましろのおと(12) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(12) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
ユナさん、ムダにエロかった(///ω///)♪ 荒川くんのありがちなダメな子っぷりに笑ってしまったわ(;A´▽`A
読了日:11月2日 著者:羅川真里茂
四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
えっ?! 次巻完結ぅ?! アニメと合わせて終了なのか(T▽T) 内容より、そっちの衝撃の方が大きかったf(^_^;
読了日:11月2日 著者:新川直司
ただいまのうた 7 (花とゆめCOMICS)ただいまのうた 7 (花とゆめCOMICS)感想
桜ちゃん~(T▽T) 目、うるうるになったじゃんかぁ! その後にそれ(←読んで納得してね)ってΣ(-∀-;) めでたいからいいんですけどね。次回作も待ってます♪
読了日:11月2日 著者:ふじもとゆうき
風光る 36 (フラワーコミックス)風光る 36 (フラワーコミックス)感想
ついに近江屋が、油小路がぁ( TДT)わかっちゃいましたが、やっぱり切ない。
読了日:11月2日 著者:渡辺多恵子
ぶたぶたの食卓 (光文社文庫)ぶたぶたの食卓 (光文社文庫)感想
うちのチャーハンを思い出しますね。チャーハンでここまでほっこりするとは思いませんでした。
読了日:11月1日 著者:矢崎存美
訪問者ぶたぶた (光文社文庫)訪問者ぶたぶた (光文社文庫)感想
お菓子を売りにくるのが彼だったら、確実に貢ぐ自信があります(* ̄∇ ̄)ノ
読了日:11月1日 著者:矢崎存美
ぶたぶたと秘密のアップルパイ (光文社文庫)ぶたぶたと秘密のアップルパイ (光文社文庫)感想
この話、大好き♪ アップルパイを食べながら、ぶたぶたさんとお話し。う、羨まし過ぎるぅ!
読了日:11月1日 著者:矢崎存美

読書メーター

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »