フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ネット環境が復帰しましたぁ!! | トップページ | 介護福祉試験対策講座でした~(>_<) »

2014年11月 5日 (水)

インフルエンザの注射~(T_T)

痛かったです!(←当たり前や!)

まだ再就職は決まっていないのですが、今週から講習もあるし試験もありますからね。やっぱもらって来たりするとヤバいでしょう。母も高齢者になったことですし(^_^;)

若干喉が痛いかな?とは思いましたが打って来ちゃいました。今日打ったら熱が出ても講習に間に合うだろうという事で済ませたのです。

試験の為の講習なのでお金払ってるんですよぉ~。休むわけにはいかないです。収入がない状態なのに(^_^;)

以前やや熱を出した事があったので、ちょいと明日が心配なのでした。

« ネット環境が復帰しましたぁ!! | トップページ | 介護福祉試験対策講座でした~(>_<) »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/57898736

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの注射~(T_T):

« ネット環境が復帰しましたぁ!! | トップページ | 介護福祉試験対策講座でした~(>_<) »