フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 10月に読んだ本です(2014) | トップページ | インフルエンザの注射~(T_T) »

2014年11月 5日 (水)

ネット環境が復帰しましたぁ!!

引っ越ししてから2カ月。ようやくネット環境が復旧しました。弟にお願いしてたんですけど、繋がらない原因がなかなか解からなくて、やっとこさ一昨日開通。携帯だと長い文章が打てなくてついつい更新を滞らせてしまうという状態でした。

まぁ、メンタル面で落ちてたから外交作業が嫌で引き籠ってたってのもありますけどね(^_^;)

さて、引っ込んでいる間に、猫どもの奴隷と化しております。ええ、もう、猫の言うなりかもしんない、自分(T_T)

踏まれて、蹴られて、爪とぎにされて―― 今はPCを齧られたわ。

現在、机で邪魔されたため、寝そべってキーを打ってますが、先程、そこを飛び越えて行かれました。顔の上を走って行かれる事もあります(←爪出て無くて良かったよ)

ちなみに、現在、この部屋には4匹います。うち2匹はまだ生後半年程。やんちゃです。他には箱入りの王様が1匹。合計5匹の大所帯なのです。

猫の下僕として一番面倒なのは呼び出しを受けること。

左の男の子がImage_247ちょっと特殊な要求をする子で、甘えたい時は玄関に行って呼び出すんですよ。玄関マットにコロンと寝転がって撫でろと要求。自分で撫でてる手を引きよせて頭に擦り付けたりする器用さ。

―可愛い、可愛いけど、シ・ツ・コ・イ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あとはお風呂場で水を出せと呼び出すのだ。無視しても水出すまで動かないで待ってる。しかも、出し方が違うと文句を言う(-"-) 

普段は人の言う事を良く理解して気を使ってくれるので9割がた応じてます。

他の子のことは追々書いて行くこともあるかな。別所でペンネーム(芹沢忍)でマメに写真アップしてたりします(^_^;)

がぁ!! キーボードの上に乗られたぁ!!! ……部屋数少ないからこの時間だと猫と一緒で書くしかないのが辛い(;´д`)トホホ… 可愛いからいいけどねぇ。

« 10月に読んだ本です(2014) | トップページ | インフルエンザの注射~(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/57890601

この記事へのトラックバック一覧です: ネット環境が復帰しましたぁ!!:

« 10月に読んだ本です(2014) | トップページ | インフルエンザの注射~(T_T) »