フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 介護福祉試験対策講座でした~(>_<) | トップページ | 電話オペレーターの腕 »

2014年11月10日 (月)

ぶたぶたシリーズ

Dsc_0049_3

現在、母ともどもハマっております♪

山崎ぶたぶた。中年のオッサン。渋い声。しかし姿は愛らしいぬいぐるみ。家事万能。料理プロ級。職業多数。そして最大の魅力はその癒し効果。

ビーズの点目。もくもく動く鼻。テテテと擬音がつきそうな歩く姿。表情が無いはずなのに、どこをとっても可愛い、可愛いよぉ~!!! となります。

そして母と二人で力説してしまうのは「面白いのに、なぜか気づくと寝ているぅ~!!」です。そうなのです。癒し効果のせいか、ほわほわして「ああ、いいなぁ、ぶたぶたさん―」と思っているうちに気持ち良く寝ている(;´▽`A``

シリーズ長いのですが、どの巻から読んでもイイ感じです。

あ、1つだけは後で読んだ方がいいかもしれない。「再びのぶたぶた」だったかな。それまで出て来た人物が再登場しております♪ 

さくさくと読めるので、先月末から読み始めて、母はさっさと読了してしまいました。「続きは?!」とせっつかれた私は、他の本と同時進行で頑張って読み進めて図書館へ通ったのでした(^-^;

« 介護福祉試験対策講座でした~(>_<) | トップページ | 電話オペレーターの腕 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/57946596

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶたシリーズ:

« 介護福祉試験対策講座でした~(>_<) | トップページ | 電話オペレーターの腕 »