フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 8月に読んだ本です(2014) | トップページ | 10月に読んだ本です(2014) »

2014年10月18日 (土)

9月に読んだ本です(2014)

更新がめっちゃ遅くなりましたf(^_^;  PCのネットが何故か繋がらないんで困っております。

また、ずっと人と接する仕事だったせいか、はたまた、実家へ戻ったための環境変化のストレスか、外部連絡拒否な精神状態になっておりますΣ(-∀-;)

前の職場が大変なことになってるので、連絡手段を絶ってる影響もあるんですが、これを読む方々には関係ないですよねf(^_^;

9月に読んだ本は「ファンタジウム」がダントツでした♪ あまり読んでないからってのも大きいのですがΣ(-∀-;)

2014年9月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1513ページ
ナイス数:28ナイス

大人の探検 奇祭大人の探検 奇祭感想
身近にあった奇祭は「御柱祭」です。残念ながらこれには載ってなかったです。軽く読めるけど内容が薄いなぁって印象で、読み捨てされてしまう感じの本かな。資料としては役にたたないし、文体は雑誌の軽い連載風で、高い金を払う文章ではないなぁ。500円前後の文庫の方が身の丈に合ってると思う。「テルマエ・ロマエ」の金精様のエピソードの方がインパクトがあるって時点でダメな気がするけどね( ̄▽ ̄;)
読了日:9月27日 著者:杉岡幸徳
黎明の書 巻之壱 出会いと旅立ち (トクマ・ノベルズ)黎明の書 巻之壱 出会いと旅立ち (トクマ・ノベルズ)感想
「龍の黙示録」シリーズが読みかけだったのを思い出した( ̄▽ ̄;) 龍ーも、このシリーズも、吸血鬼の情が深いなと思いました。続きも楽しみです(*≧∀≦*)
読了日:9月17日 著者:篠田真由美
ファンタジウム(8) (モーニング KC)ファンタジウム(8) (モーニング KC)感想
このまま続きを読めなくなるのかと心配してました。ゆっくりとも描き続けて欲しい作品です。良くんの成長、楽しみにしています♪ 「アマイタマシイ」も描いて頂けると嬉しいな。プチ・セヴェイユのケーキが食べたい!
読了日:9月10日 著者:杉本亜未
ティーン・パワーをよろしく(12) ─名画の秘密─ (YA!ENTERTAINMENT)ティーン・パワーをよろしく(12) ─名画の秘密─ (YA!ENTERTAINMENT)感想
再読でした( ̄▽ ̄;) パーシーが賑やかで一番目立ってた気がします。また話を再開してくれるといいなぁ。
読了日:9月10日 著者:エミリー・ロッダ
ティーン・パワーをよろしく(11) ─百万長者を救え!─ (YA!ENTERTAINMENT)ティーン・パワーをよろしく(11) ─百万長者を救え!─ (YA!ENTERTAINMENT)感想
ああ、また自ら厄介事を持ち込んで! と、ハラハラしてしまう展開。しかも、今回の雇い主ときたら! 結末は予想外な方向へ進んで、最後まで楽しめました♪
読了日:9月8日 著者:エミリー・ロッダ
ふくふくふにゃ~ん 子猫だにゃん (KCデラックス BE LOVE)ふくふくふにゃ~ん 子猫だにゃん (KCデラックス BE LOVE)感想
子猫あるある満載! 読みながら家の子と比べてしまいました♪
読了日:9月4日 著者:こなみかなた

読書メーター

« 8月に読んだ本です(2014) | トップページ | 10月に読んだ本です(2014) »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/57718189

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に読んだ本です(2014):

« 8月に読んだ本です(2014) | トップページ | 10月に読んだ本です(2014) »