フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月 6日 (土)

8月に読んだ本です(2014)

引っ越しでバタバタしていて、ようやく更新です( ̄▽ ̄;)
まだネット環境は整っていませんが、図書館でカードを作って本を借りてきちゃいました。

活字は「天使たちの課外活動4」です。おっさんが愛らしい話です(*´ω`*) 漫画はあまり記憶に残ってないかもf(^_^;

2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1569ページ
ナイス数:60ナイス

インヘリタンス 果てなき旅 下巻 (ドラゴンライダーBOOK4)インヘリタンス 果てなき旅 下巻 (ドラゴンライダーBOOK4)感想
去らなければならないエラゴンとサフィラ。愛する者たちとの別れは切ない。「指輪物語」との別れとは違って、前に進んで行くための選択なのは良かったなと思った。
読了日:8月30日 著者:クリストファー・パオリーニ
天使たちの課外活動4 - アンヌの野兎 (C・NOVELSファンタジア)天使たちの課外活動4 - アンヌの野兎 (C・NOVELSファンタジア)感想
怪獣夫婦の話かと思いきや!Σ( ̄□ ̄; ) 何とも微笑ましいムサイ二人組の珍道中でした(* ̄∇ ̄*) テオ、なんて可愛いんだぁ!! サイコーですぅ!
読了日:8月9日 著者:茅田砂胡
昭和元禄落語心中(6) (KCx(ITAN))昭和元禄落語心中(6) (KCx(ITAN))感想
与太ちゃんが格好良かった♪ 私が小夏ならグラつくぞ!
読了日:8月9日 著者:雲田はるこ
インヘリタンス 果てなき旅 上巻 (ドラゴンライダーBOOK4)インヘリタンス 果てなき旅 上巻 (ドラゴンライダーBOOK4)感想
みんなお腹の不調を訴えてる気がするんですけど… 何かの伏線か、それとも偶然か。早く続きを読みたいと思います!
読了日:8月8日 著者:クリストファー・パオリーニ

読書メーター

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »