フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 思い出のマーニー | トップページ | 同人誌がぁ!Σ( ̄□ ̄;) »

2014年8月17日 (日)

昼夜逆転かぁ!!

Σ( ̄ロ ̄lll) 朝、目覚めたら殆ど10時ってな時間でした。

田舎へ引っ込むので今月いっぱいで退職するのですが、有給消化のため、昨日でお勤め終了でした。それなのに、それなのに――

その日から夜型生活突入とはil||li _| ̄|○ il||li

朝、2段階でタイマーをかけているんですが、無意識に2回目のタイマーを消していた事にもショックでした。

しかもです! 昼間に本を読みながら寝落ち、4時間くらい熟睡しておりました。おかげで現在、バッチリ覚醒中( ̄ω ̄;)

これはキケンです。でも、身体の調子がすこぶる良いというのが困りもの(^_^;) このままでは引っ越しの準備もせずに昼間寝こけることになってします( ̄Д ̄;;

ま、でも、今日は朝まで起きてようかなぁ。

気分は「目指せ廃人!」な勢いです┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 思い出のマーニー | トップページ | 同人誌がぁ!Σ( ̄□ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かねかねさん、とうとう、とうとう帰ってくるんだね。
友人が近くに帰ってくるのは、すごく嬉しい。
大歓迎だよー!

そうなんです(*≧∀≦*)
祖母の介護を視野に入れてですけど(;A´▽`A

さっき、文芸班で作った同人誌が出来たよ!Σ( ̄□ ̄;)
漫研のもあったけどね。

漫研のは処分したけど、文芸のは焼き直したいんで、これからチェックして冊子ばらしてから処分しますだf(^_^;

文芸班の同人誌!!
・・・懐かしいねぇ。

こちらへ帰ってくるのは、お祖母さんのこともあるからなんだね。
就職先ももう決まってるの?

就職は未定です( ̄▽ ̄;)

1月が介護福祉士の試験なので、できれば職安でフォローアップ講座があれば通いたいんだよね。仕事しちゃうと中々勉強できないから。介福資格取らないと、これからは業界で仕事できない方向になってくんだよぉ(T-T)

しかも、一発合格しないといかんの。来年からは試験合格したら研修受けないと資格もらえんのよ。仕事しながら研修何百時間って、介護職員減らしたがってるよね、国。

>仕事しながら研修何百時間って、介護職員減らしたがってるよね、国。

確かにそうかも・・・。
介護が必要な老人を「地域に返す」って謳ってるけど、言い方を変えれば「家族に押しつける」ってことだもんね。
時代錯誤も甚だしい。


帰って来てからもいろいろ忙しそうだけど、一度は会いたいね!

そうですね。会いたいわぁ(*≧∀≦*)

引っ越し荷物がまだまだ片付かないので、落ち着いたら会いましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/57101364

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転かぁ!!:

« 思い出のマーニー | トップページ | 同人誌がぁ!Σ( ̄□ ̄;) »