フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ALFEEだぁ(*≧∀≦*) | トップページ | 8月に読んだ本です(2014) »

2014年8月30日 (土)

「太古の哺乳類展」へ

引っ越し準備が終らん( ̄▽ ̄;)
しかも大きい粗大ゴミを出した後から左腰に激痛(T-T)

身体全体の熱っぽさも引かないんで、転居手続き後に、ロキソニンとQ&Bでドーピングした上で、息抜きに「太古の哺乳類展」に行ってしまった f(^_^;

絶滅生物関連の高い百科事典や書籍を悩みつつ買ってしまう自分。だって好きなんだもん!

引っ越しするのに、やっぱり本だのグッズなどを仕入れてしまいました(趣味という名の不治の病) 写真も撮ったし資料も買ってますだ( ̄▽ ̄;)

写真をアップしようとしたんですが、携帯からだと上げられんかった。あと重すぎてアップ無理じゃったΣ(T▽T;)

« ALFEEだぁ(*≧∀≦*) | トップページ | 8月に読んだ本です(2014) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/57224054

この記事へのトラックバック一覧です: 「太古の哺乳類展」へ:

« ALFEEだぁ(*≧∀≦*) | トップページ | 8月に読んだ本です(2014) »