フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 昼夜逆転かぁ!! | トップページ | !Σ( ̄□ ̄;) »

2014年8月19日 (火)

同人誌がぁ!Σ( ̄□ ̄;)

引っ越し準備で開かず扉を開けたところ、同人誌が出てまいりました。ノーマルな少女漫画をと観劇エッセイは捨てられないのですが、パロディ系は処分。古本屋には出せないので、資源ごみ回収です。

昔のものなので、皆様、しっかり住所の記載があります。現在プロ作家さんもいらっしゃるため、奥付け&告知ページはシュレッダーしないといけない。面倒(T-T)

いやぁ、ぱらぱら見てるんですが、ガチホモちっくな「沈黙の艦隊」がダントツで描写が激しいです。深町×海江田( ̄▽ ̄;)

見られたら危険なので、夜に外へ出せません! 朝、回収直前に出さねば(;A´▽`A

ーーその前に、チェックして縛らないと、寝るスペースの確保が出来ないですΣ(T▽T;)

片付けなきゃね。

« 昼夜逆転かぁ!! | トップページ | !Σ( ̄□ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/57128971

この記事へのトラックバック一覧です: 同人誌がぁ!Σ( ̄□ ̄;):

« 昼夜逆転かぁ!! | トップページ | !Σ( ̄□ ̄;) »