フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 同人誌がぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | ALFEEだぁ(*≧∀≦*) »

2014年8月24日 (日)

!Σ( ̄□ ̄;)

押入れ奥から「思い出の品」って段ボールが発掘された。
!Σ( ̄□ ̄;)卒業証書以外は同人誌だった。

漫研&文芸班で出したもの。先輩や同輩の作品を見て懐かしいと思うよりも、自分の作品を見て「イヤァ~(T▽T)」となった。

だが、そんな自分の作品を「使えればーー」とチェックしてたりする。
漫画はパロディや合作なので1つしか残せなかったが、小説は4本ばかしあった。

実際に覚えていた内容は1つだけ。 正直「4本書いてたってのが信じられん」と思った。

風呂に入ってから読もうと思うが、おそらくは出来が悪いだろう。発想は今とあまり変わらないはずだ。今なら、技術や読書量による知識や表現の蓄積で、以前より良い作品に出来るだろう。

そう思うので、作品チェックをし、練り直してから、短編に仕立て直すつもりである。

な~んて、真面目に書いてたみたんだけど、真面目な文章って飽きますね(;A´▽`A
ここ最近の引っ越し準備で、中学くらいからのネタメモが結構出てきてます。
高校のは割りと新しい方だったりしてf(^_^;

書くこと=精神安定剤

そんな時期があったので、逃避した感じのものが多い気がします( ̄▽ ̄;)

« 同人誌がぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | ALFEEだぁ(*≧∀≦*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/57176529

この記事へのトラックバック一覧です: !Σ( ̄□ ̄;):

« 同人誌がぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | ALFEEだぁ(*≧∀≦*) »