フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« !Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 「太古の哺乳類展」へ »

2014年8月25日 (月)

ALFEEだぁ(*≧∀≦*)

例のごとく、偶然に点けた「徹子の部屋」です。3人一緒に見るの久しぶり~♪ というか、ALFEEを見ることが久しぶり。曲は引っ越し準備中時々聞いてるけどね。

高見沢さんは堂本兄弟で、坂崎さんはいろんな所に出没してて、たまたま見かけることが多いんですが、桜井さんは滅多に見かけないんで貴重なんですよf(^_^;

相変わらず3人とも仲良しなので、見ていて嬉しくなっちゃいました。
ノリも変わらなくて、やっぱ見るとときめくわん♪

しかし、40年ですか。そして還暦ですか。時間の流れって早いなぁとしみじみ思うのでした。

この間はこれまた久々につけたラジオで坂崎さんが喋ってて番組のエアチェックをしたばかり。露出機会が増えてるとはいえ、偶然出会い度も増してる気がします。

ーー新譜買おうかしらん(;A´▽`A

« !Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 「太古の哺乳類展」へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/57181065

この記事へのトラックバック一覧です: ALFEEだぁ(*≧∀≦*):

« !Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 「太古の哺乳類展」へ »