フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 自分から調べる事をしないってことか | トップページ | 本が減らないΣ(-∀-;) »

2014年8月 1日 (金)

7月に読んだ本です(2014)

漫画は「月刊少女 野崎くん 5」です♪ ダントツでした。既刊を読み返す勢い(≧▽≦)
活字は「ファンム・アレース 1」かな。久々に活字多めな月でした♪ 満足(*´ω`*)

2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2332ページ
ナイス数:85ナイス

月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)感想
今回も爆笑した(*^▽^*) 学生時代の剣さん、前野との絡みがBLっぽいぞ!
読了日:7月23日 著者:椿いづみ
ファンム・アレース 1 (講談社文庫)ファンム・アレース 1 (講談社文庫)感想
現代ものだと時々説教臭く感じる事があるのですが、この話はそこにあたるであろう箇所が、説得力のある文章になっていると感じました( ̄▽ ̄)b 解説を読んで「その通り!」と激しく同意しちゃう♪ 大人の方が虜になりやすいかもしれない。ララに捕らわれたバビロンみたいにね(〃ω〃)
読了日:7月21日 著者:香月日輪
(P[あ]4-8)よろず占い処 陰陽屋猫たたり (ポプラ文庫ピュアフル)(P[あ]4-8)よろず占い処 陰陽屋猫たたり (ポプラ文庫ピュアフル)感想
相変わらず優貴子さんが怖い((((;゜Д゜)))今回は瞬ちゃんの元気がなかったな。失恋しちゃったもんね。化け狐仲間がこれからも出てきそうで、狐好きとしてはこれからも楽しみ♪
読了日:7月18日 著者:天野頌子
コトホギノウタ (ウィングス・コミックス)コトホギノウタ (ウィングス・コミックス)感想
まさかウヅメちゃんで一冊出るとは!Σ( ̄□ ̄;)可愛くて、愛しくて、健気なウヅメちゃんです(≧▽≦)
読了日:7月16日 著者:篠原烏童
あたしの彼女 (徳間文庫)あたしの彼女 (徳間文庫)感想
イケメンを好きなように弄り倒す描写を読むと、楽しんで書いてるんだなぁと感じます。というか、楽しんで読ませて頂いちゃって、大変に美味しゅうございました( ̄▽ ̄)=3
読了日:7月14日 著者:森奈津子
青の祓魔師 13 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 13 (ジャンプコミックス)感想
出雲がぁ゜゜(´O`)°゜志摩の本心も気になって仕方がないです。
読了日:7月13日 著者:加藤和恵
王国の子(4) (KCx(ITAN))王国の子(4) (KCx(ITAN))感想
メアリの即位。しかし、それにより、エリザベスにも暗雲が近付くような流れに。ロバートがどう動くのかも気になる。
読了日:7月13日 著者:びっけ
僕とおじいちゃんと魔法の塔 (6) (角川文庫)僕とおじいちゃんと魔法の塔 (6) (角川文庫)感想
不覚にも泣いた。幸せはお金では買えないよねと思った( TДT)
読了日:7月13日 著者:香月日輪
終戦のエンペラー 陛下をお救いなさいまし (集英社文庫)終戦のエンペラー 陛下をお救いなさいまし (集英社文庫)感想
戦後暴動が起きないように奔走した親日家のアメリカ人と、彼と親交があった日本人。彼らがどのような生き方をしたか。興味深く読めた作品でした。
読了日:7月7日 著者:岡本嗣郎
現場から見た教育改革 (ちくま新書)現場から見た教育改革 (ちくま新書)感想
理想と現実をすり合わせるには、やっぱり時間が必要だって事ですね。あと、大人の抱く希望の無さが子供に伝播しているのが嫌だなぁと感じました。
読了日:7月6日 著者:永山彦三郎
この音とまれ! 6 (ジャンプコミックス)この音とまれ! 6 (ジャンプコミックス)感想
コータ(T_T) 良かったよぉ!! 疑ってスマヌ!!
読了日:7月6日 著者:アミュー

読書メーター

« 自分から調べる事をしないってことか | トップページ | 本が減らないΣ(-∀-;) »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

野崎くん(笑)
今アニメやってるよねぇ~
おもしろくて毎回たのしませてもらってます(笑)
野崎くんのキャラがよすぎる・・・(ノ´∀`*)

私は堀ちゃん先輩がイチオシなんです(≧▽≦)

足フェチなところや、鹿島君の顔が大好きなところとか、素直過ぎるくらいにはっきり周囲にわかちゃうって、可愛くない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/56963890

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に読んだ本です(2014):

« 自分から調べる事をしないってことか | トップページ | 本が減らないΣ(-∀-;) »