フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 超高速!参勤交代 | トップページ | 自分から調べる事をしないってことか »

2014年7月20日 (日)

機種変しました(≧▽≦)

と言っても変更して10日以上経ちましたけど(^ー^;A

いやぁ、快適ですね。今まで windows phone しかもネット検索がURLでしか出来ない機種だったんで、スマホなのに全く使えんものだったんですよ。お店の方に「初めて見ました」と驚かれるくらいでした!Σ( ̄□ ̄;

文章を打ちやすいものが欲しかったので、携帯にしては大きめの Xperia TM Z Ultra。新書サイズで以前の携帯より軽い。液晶パネルの反応も良くて快適です(///ω///)♪

って、以前のがどうしようもなく使えんかったって事なんですけども(^_^ゞ

職場の方々にはことごとく「デカっ!」って言われてます。でもね、ネット小説も漫画も、もの凄く読みやすいですよ♪

あ、ブログのアクセスや更新作業も携帯の方が速くて楽(≧▽≦) 特に読書メーターの更新はPCよりも速くて確実です! 感想の書き込みがエラーなのか、最近の更新かけても5分以上過ぎても更新しなくて退会しちゃろうかと思ってたんで助かったわぁ。

ってな感じです。これも携帯で書いてます。キーボードが小さいんで、ミスがちと多いのが気になってますけどね(。・ω・。)ゞ

« 超高速!参勤交代 | トップページ | 自分から調べる事をしないってことか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/56848301

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変しました(≧▽≦):

« 超高速!参勤交代 | トップページ | 自分から調べる事をしないってことか »