フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 猫、行き倒れ?! | トップページ | 6月に読んだ本です(2014) »

2014年6月29日 (日)

自堕落生活(^_^;)

珍しく週末の2連休だったので、徹底的に何もしない事を実践してました(←ダメな大人)

布団でゴロゴロ。漫画読んでは居眠りして、ダラダラ喰い(←胃に良くねェ!!)

だって梅雨なんだもん!! と言い訳しつつの自堕落っぷりです(^_^;)

で、自堕落と言ったらやっぱり漫画でしょう! 小説はちょっと食指が動かなくて、これは漫画しか無いでしょ?! となった。そうなると恒例なのはレンタルコミック♪

今回読んだ中では「セキセイインコ(1)」が大当たりでした♪ 書店の平積みを見て気になって仕方が無かった作品。買おうかしらん。続きも気になるし設定は好み。んで、デザイン造形も良いのですよ。

「娚の一生(4)」はやっぱり海江田氏に悶えた。ネタばれになりますが、実父の行方を知り、逢いに行った後の海江田氏がたまらんのです!! 自分の感情に対処しきれず、あてどなく彷徨い、妻に連絡を入れたその携帯電話片手に殆ど何もいえずに慟哭しちゃうってheart02 どんだけ萌えさせてくれるんですか、先生!!! ああ、こういう人には弱いなぁ(=´Д`=)ゞ

その他も色々読みましたが、インパクトが強かったのはこの2つかな。

寝っ転がって読んでいたので、途中何回も寝落ちてました(;´д`)トホホ… 疲れってなかなか抜けないね。

« 猫、行き倒れ?! | トップページ | 6月に読んだ本です(2014) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/56646624

この記事へのトラックバック一覧です: 自堕落生活(^_^;):

« 猫、行き倒れ?! | トップページ | 6月に読んだ本です(2014) »