フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 黒木渚「革命」 | トップページ | GWってなんじゃい? »

2014年5月 2日 (金)

4月に読んだ本です(2014)

はい、面白かったのは小説「妖怪アパートの幽雅な日常10」、コミックス「10DANCE 2」ですね。コミックスの時点が「ボール・ルームへようこそ 6」――両方とも競技ダンスですわ(^_^;) 

2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1647ページ
ナイス数:57ナイス

英国一家、日本を食べる(亜紀書房翻訳ノンフィクションシリーズ)英国一家、日本を食べる(亜紀書房翻訳ノンフィクションシリーズ)感想
面白かったですが、一家と言われると違うとしか言えん内容。たこ焼きやお好み焼きって海外に行っていなかったっけ? アジア圏には行ってると思ったんだけどな。絶対に海外で人気が出そうなのにね。
読了日:4月27日 著者:マイケル・ブース
KATANA(11)着せかえの刀 (あすかコミックスDX)KATANA(11)着せかえの刀 (あすかコミックスDX)感想
着せ替えの刀が華やかで可愛かったわぁ♪ 蛇革を恥じらう乙女っぷりも愛らしかったです(*^_^*)襲の思い出し笑いを見て全巻読み返しちゃいました。襲は1巻から登場してたのね。装丁がバラバラで長年読んでるのを実感しちゃいました。
読了日:4月27日 著者:かまたきみこ
かぶき伊左 参 (ビームコミックス)かぶき伊左 参 (ビームコミックス)感想
矢之助どうなっちゃうの?! 続きが気になる終わり方です!! この巻では権四朗の株が再びあがったわん。伊佐とおつみちゃんの…は綺麗だったなぁ。
読了日:4月27日 著者:紗久楽さわ
イーフィの植物図鑑 2 (ボニータコミックス)イーフィの植物図鑑 2 (ボニータコミックス)感想
イーフィ、警戒心無さ過ぎでしょう! 女の子なんだから色々と警戒しなきゃダメじゃんかと心配してしまう程のうっかりさんな巻でした。
読了日:4月27日 著者:奈々巻かなこ
この音とまれ! 5 (ジャンプコミックス)この音とまれ! 5 (ジャンプコミックス)感想
武蔵先輩~(///Δ///)それから涼香ちゃん(先生)♪ 特に涼香ちゃんはいい!! これからの活躍が楽しみですわ~ん♪
読了日:4月27日 著者:アミュー
生き神のファティマ 2 (BUNCH COMICS)生き神のファティマ 2 (BUNCH COMICS)感想
もう終わりですか?! といった感じ。主役ってウタだよね? 華が無い主役だった気がします。というか目立ってないかも。
読了日:4月27日 著者:水島ライカ
ボールルームへようこそ(6) (月刊マガジンコミックス)ボールルームへようこそ(6) (月刊マガジンコミックス)感想
ちーちゃんが可愛かったなぁ。さて、たたらの試練はどうなりますやら。
読了日:4月27日 著者:竹内友
妖怪アパートの幽雅な日常10 (講談社文庫)妖怪アパートの幽雅な日常10 (講談社文庫)感想
内容を知っている癖にやっぱり目が潤む(T_T)解説の方の感想には「うんうん」と頷いてしまいました。私も住みたいんだろうな、今からでも。
読了日:4月15日 著者:香月日輪
10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
何なんですか、あの可愛さはぁ!! 二人とも可愛いんですけどぉ!! あと面白過ぎてお腹が痛くなりました♪ 次巻が待ち遠し過ぎる!!
読了日:4月10日 著者:井上佐藤
妖怪アパートの幽雅な日常(6) (シリウスコミックス)妖怪アパートの幽雅な日常(6) (シリウスコミックス)感想
表紙が紫! 骨董屋さんらし過ぎ!! 長谷のパパっぷりにも拍車がかかってきて爆笑出来ました(*^_^*)
読了日:4月10日 著者:深山和香

読書メーター

« 黒木渚「革命」 | トップページ | GWってなんじゃい? »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/56035019

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に読んだ本です(2014):

« 黒木渚「革命」 | トップページ | GWってなんじゃい? »