フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 3月に読んだ本です(2014) | トップページ | 暗くなるまで外出してましただ »

2014年4月 4日 (金)

長野中央警察署のイメージキャラがイケメン!!

Main_2こちらで~す(≧∇≦)

確かにイケメンだわ! 地元の警察署なんですが、腐女子・貴腐人がめっちゃ喜びそうなキャラを持ってくるとは驚きです。

しかも、キャラクター紹介がいかにもいかにもカップリングしてくれと言わんばかりの文章を載せてます。なに、もう、この二人、出来てんじゃないのぉ! というか、くっついちゃえよ的なあおり。同人誌出したら捕まるかしらね(;;;´Д`)ゝ

二人のお仕事ぶりなんて四コマまであって、それがまた面白かったりします。《3.気をつけて!》は雪国あるあるですよね(;´▽`A`` 

左の若いのが中央署のおにいさん。右の方が中央署のおじさん。わたしはおじさんの方が好きです♪ 「相棒」の二人がモデルなんじゃないのといった感じの風貌です。

くわしくはこちらのアクセスしてください♪ 結構、萌えられますだ(* ̄ー ̄*)

http://www.pref.nagano.lg.jp/police/keisatsusho/chuo/character/chara.html

« 3月に読んだ本です(2014) | トップページ | 暗くなるまで外出してましただ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はおにいさんの方がタイプ♪
あっでも、自分の年齢にはおじさんの方が合ってるのか・・・。

それにしても、けーさつがこんな柔らかいキャラクターを作ったのに驚き!
マンガも面白かったです。
今後どういう活躍をするか期待しちゃいますね♥

なにこの…ええ感じなコンビはぁ(ノ´∀`*)
と、すぐに偏った味方しかできない自分が
激しく嫌(笑)
長野警察いいなぁ~
こっちもこういうのしてくれたら
ちょっとは警察官に興味わくのになぁ~

月野さま

お久しぶりです( ^ω^ ) おにいさんも可愛いですよね(≧∇≦) 
雪国あるあるでの落ち込みっぷりにときめきましたよ♪ 
個人的にはいじめてみたい子ってキャラクターです(←好きな子いじめるタイプなので)


天甲斐さま

この2人。何とアニメ―ジュに登場しております。
一地方の国家公務員キャラがですよo(*^▽^*)o 
腐女子界で話題沸騰中の二人だそうな。
設定もいやぁ~んな感じですしね♪ 

私の偏った見方ではおにいさんが言い寄って言い寄って頑張って落とすという流れだったりしますだ( ̄▽ ̄) 
妄想、妄想、妄想~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/55646749

この記事へのトラックバック一覧です: 長野中央警察署のイメージキャラがイケメン!!:

« 3月に読んだ本です(2014) | トップページ | 暗くなるまで外出してましただ »