フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 弱虫ペダル | トップページ | ビター・ブラッド »

2014年4月17日 (木)

PCのファンから異音がぁ!!

PCつけたらウィンウィンウィン…と、ファンが凄い音を立てていて冷や汗が出ました( ̄Д ̄;; ファンが止まったりしていて、こりゃマズイと感じ、PCをひっくり返したり叩いたりしちゃいましたよ。

んで、ダストキャッチャーを開けたら思いっきり詰まってました(;´▽`A`` これかしらん、原因と思ってホッと一息♪ 

が! 起動し直した際、また異音が! やばい、寿命か?! と焦りましたが、あちこち外したりつけたりしてたら、治まりましたよ。いやぁ、買い替えしないとダメかと思った。

ファンに何かが絡まったと思って、ネジを外して中を見てみようかと思ったのですが、結果から言うと外れなくて、修理に出そうかと思って元に戻したら、何故か異音が治まったのでした。

根本的な原因が判らないままに回復。良いのか悪いのか(;´д`)トホホ…

« 弱虫ペダル | トップページ | ビター・ブラッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うえええええ><
PCの不調っておそろしいよねぇぇぇ
わたしも以前、なんか「あれ?あれ?」と思っていた次の日に
PCの息の根がとまったくことが(;・∀・)
こういう精密機械は、いつやられるかわかんなくて
怖いねー(;・∀・)

( ̄Д ̄;; って顔になった。
お陰さまで息の根が止まる事はなかったですが。
マジ、怖すぎますよね(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/55822772

この記事へのトラックバック一覧です: PCのファンから異音がぁ!!:

« 弱虫ペダル | トップページ | ビター・ブラッド »