フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 暗くなるまで外出してましただ | トップページ | 弱虫ペダル »

2014年4月11日 (金)

頭わやわやになりました(^_^;)

何度か書いていますが、小説なんぞを書いてたりします。

数日前から web で書いてる連作を読み返してちょいと手直し。続きを書こうと思ったら、結構煮詰まってしまって過去を振り返ってみた次第です。訂正はあまりなかったのですが、ポカミすを発見して冷や汗が出ました(^_^;) そこ、それじゃぁ、一人称がおかしぃ~!!(←誰に対しての文章かワケわかんなかった)みたいなのがあって赤面もんですわ。

他には投稿しようと頑張ってる作品の続きを書いたり、冒頭部分からを読み返して赤入れしたりしてました。

2作品は世界観がかなり違うので、息抜きに互いの作品を行ったり来たりしていたら、頭がわやわやな状態になってしまい、現在ぐったりしております(;´▽`A``

とにかく、珍しく頭フル回転していたようです。良く寝た筈なのに、めっちゃ眠くなってます。ご飯食べたらそのまま果ててそうだわ(;´д`)トホホ…

« 暗くなるまで外出してましただ | トップページ | 弱虫ペダル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/55738143

この記事へのトラックバック一覧です: 頭わやわやになりました(^_^;):

« 暗くなるまで外出してましただ | トップページ | 弱虫ペダル »