フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 昼間っから酒かいぃ~!! | トップページ | 10DANCE(テンダンス) »

2014年3月13日 (木)

Serph(サーフ)

セカンド・アルバムの『vent』をタワレコで買ったのが出会いかな。凄く気に入って、他のアルバムも買わなきゃと思っていたんですが、その後、会社を辞めてしまい、CDショップへは行かない環境になってしまっていました。

最近、ニュース番組のBGMで良く聴くようになったので、買いそろえようとネットで漁っていたんですが、5rd が4月に発売とのこと。これも買わないと!! 4月に処遇改善手当がちょいと出るんでネットでまとめ買いしちゃいました。

MP3のダウンロードだと安くなって良いですな。1rd はダウンロード無いので中古買い。あとは別名義のものも購入――久々に6,000円近くの出費だわぁ。でも、お気に入りの音楽は、心の栄養でございます。

「Pen on Stapler」は『vent』では一番好きかな( ̄▽ ̄) 

これはサーフ中に見つけたPV。

中毒性の高い音楽な気がします(^_^;) 聴き始めると酔うんですよ。世界に入って中々出てこられませぬ( ̄▽ ̄)

« 昼間っから酒かいぃ~!! | トップページ | 10DANCE(テンダンス) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/55346461

この記事へのトラックバック一覧です: Serph(サーフ):

« 昼間っから酒かいぃ~!! | トップページ | 10DANCE(テンダンス) »