フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 春の新番組チェック~! | トップページ | ゴールデンタイム(アニメ) »

2014年3月28日 (金)

「小野坂・安元に学ぶディープキスのやり方」なる文章が

「鬼灯の冷徹」のタグから鬼灯様役の安元洋貴を覗いたところ、表題の文章が飛び込んできました。どうやらラジオ番組らしい。

BLドラマでもやってんのかなと思い、興味本位に聴いてみたところ、真面目な相談にお答えでした。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

間違ってない、間違ってないんだけどさぁ!!! 面白過ぎて大笑いしました。主に小野坂さんしか答えてないんですけど、最終的な答えは「実地が一番」でした。

19歳の乙女。初めてのキスを経験したのだけれども、その先、ディープキスの仕方が解からないので詳しく教えて欲しい。ってな質問でした。

その答えに最終的に実地って、実地ってぇ~~~!!!

オラオラ、やってまえ的になってて笑いましたよ(≧∇≦) 眠気吹っ飛んだ!

« 春の新番組チェック~! | トップページ | ゴールデンタイム(アニメ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる(笑)
わたしも最初、ディープの仕方なんて
わかんなかったもーん(笑)
それにしても…実地ってあんた!!!!!(笑)
ぜひとも、音声つきで公開してほしいわぁ
↑おい、何いってる(笑)

乙女の質問も解かりますが、答えてる方の発言も良く解って笑いました。
私は質問聴いて速攻「実地しか解かんねぇじゃん!!」とか突っ込んでましたから(^_^;)
うう、乙女じゃなくてごめんよぉ!!(←いい歳だもん♪)

音声付だったら……(=´Д`=)ゞ めっちゃヤバいっしょ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/55545035

この記事へのトラックバック一覧です: 「小野坂・安元に学ぶディープキスのやり方」なる文章が:

« 春の新番組チェック~! | トップページ | ゴールデンタイム(アニメ) »