フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 漫画を大量に読みました♪ | トップページ | Serph(サーフ) »

2014年3月12日 (水)

昼間っから酒かいぃ~!!

歌いたい曲があったので1人カラオケへGO! 1ドリンクの1,5時間といつものコースで部屋へ。いつもなら大抵1曲目の途中で飲み物がくるのですが、何故か今日はやって来ない。遅いなぁと思っていたら2曲目の中盤でしました到着。

はい、ここで疑問に思わないといけなかったんです。結果を考えると。

とにかく喉が渇いていたのでグイグイ飲んで歌っていたのですが―― 頭がぼんやりする。エアコンは入れたけど空気を回してただけなので暑いってのは変。

「千本桜」を熱唱してるうちにハタと気づきました。

これ、アルコール入ってんじゃね?

息切れしてるし、なんか心臓バクバクしてる。ちなみにアルコールは苦手なので、カウンターでノンアルコールメニューを覗き込みながら梅ソーダを注文したんですが―― なんて考えがグルグル回る。

とにかく水、水を飲まんとイカン! でも、飲み放題のところから水を貰ってきていいのか判らない。んで、取敢えず電話にて確認。ついでにアルコールが入ってるかも聞いてみた。そうしたら、梅ソーダはアルコール入りですとのこと。ノンアルコールって言わなきゃアルコール入りが出ますですと。

一応、メニューで確認したけど、アルコール飲料の所に梅ソーダ見つからんかったんですがと、へべれけ状態で文句垂れてしまいました(^_^;) 呂律回ってなかったで、自分。

ノンアルコールの方を入れ直して下さいましたが、とにかく酒が抜けないとアップテンポの曲はキツイ。暫し机に突っ伏して水飲んでました。時間もったいねぇ!!

今度から気をつけよう(´;ω;`)ウウ・・・

歌いたかったのは下の曲です♪

)

岡崎律子さんの「セレナーデ」

)

やなぎなぎさんの「白くやわらかな花」

両方ともアニソンっすね( ̄▽ ̄)

« 漫画を大量に読みました♪ | トップページ | Serph(サーフ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/55344884

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間っから酒かいぃ~!!:

« 漫画を大量に読みました♪ | トップページ | Serph(サーフ) »