フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« デスクトップが金魚草(^_^;) | トップページ | 昼間っから酒かいぃ~!! »

2014年3月 7日 (金)

漫画を大量に読みました♪

うん、ストレス解消のためにです(←疲れてる) TUTAYAのレンタルは便利ですよね。毎回20冊のまとめ借りです(*^。^*) 翌日には読み終えてしまいます。至福で怠惰な時間ですわ~ん♪

前回からかなり間が空いてしまったため、まだまだ読めていないものが沢山残っているのだ。おかげで一番読みたかった「軍靴のバルツァー」は3巻までしか借りられてない(T_T) 「鬼灯の冷徹」アニメ化のために殆どが貸し出し中でした。週末に再び借りに行こうかと思案ちう!

借りた中で一番爆笑したのが「ちはやふる」23巻。新の行動に千早の反応。周防名人の変人ぶりにヽ(*≧ε≦*)φ 机くんには惚れ直しました。この作品では一番の男だと思ってます!(←そう思いませんか?)

さて、これから読書メーターへ書き込みに行きます。どんだけ時間がかかるかしらん(^_^;)

« デスクトップが金魚草(^_^;) | トップページ | 昼間っから酒かいぃ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/55276842

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画を大量に読みました♪:

« デスクトップが金魚草(^_^;) | トップページ | 昼間っから酒かいぃ~!! »