フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 東京で雪かき | トップページ | 旅行計画~♪ »

2014年2月 9日 (日)

六兆年と一夜物語

今更ですがハマりました(^_^;) kemuさんの曲ですな。

死なない少年って設定――友人と合作しようねと言っていた和風ファンタジーの話しがありまして、聴いた瞬間、思わず妄想爆裂状態になりました(;´▽`A`` 

お陰様でがっちりと設定が出来て、大変ありがたく思っております。いやぁ、何年も放置してお蔵になる前に、取り敢えず道が見えて良かったわ♪

個人的にはカヴァーの和楽風が好きかなぁ。

kemuさんの「地球最後の告白を」の方を先に聴いたのですが、この歌詞が大好きなんですよぉ!! 途中に流れる映像の時間経過の表現も好きだったりします(←単純な表現ではありますが、なんかグッとくるのだ)

しかし、これがボカロの声。アレンジ調整が上手いですよね。

« 東京で雪かき | トップページ | 旅行計画~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/54927223

この記事へのトラックバック一覧です: 六兆年と一夜物語:

« 東京で雪かき | トップページ | 旅行計画~♪ »