フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 旅行計画~♪ | トップページ | VANILLABEANS »

2014年2月19日 (水)

ケンタのフライドフィッシュ

定番メニューから撤退してから2度目の復活ですかね。前回は食べ損ないましたが、今回は無事に食べる事が叶いました。

が! ――製法と魚が変わったか? 味と触感が定番メニュー時とは異なる気がするんですけど。衣が厚くなって、魚の風味が薄い。あ、以前は衣にチキンの衣と似た味がついていたはずなんですが、それも無いよなぁ。

あと、タルタルソースの酸味も減ってる。タルタル―に関しては明らかにピクルスの量が減ってるのが判るんですが(^_^;)

正直に言って美味しくない!! 以前のあの味は何処に行ったのよぉ(。>0<。)

期待していた分、がっかり感ハンパないっす!! 多分もう喰わん。

美味しいってレビューしてる人も結構いるんだけど、本当にあれを美味しいと思ってるんだろうか。自分の舌を信じちゃいますが、あまりに美味しいって記事があると自信ゆらぐわ(;´д`)トホホ…

« 旅行計画~♪ | トップページ | VANILLABEANS »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/55061704

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタのフライドフィッシュ:

« 旅行計画~♪ | トップページ | VANILLABEANS »