フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 節分用のシナリオ | トップページ | 憂鬱な朝 5 »

2014年1月24日 (金)

バーゲンで思わず買っちゃったよぉ

本屋へ行こうと移動中にお店の呼び込みに引っかかってしまいました。

タイムセール10% OFF バーゲン70% OFF の

さらに10% お安くなります♪

寄っちゃう? 寄っちゃうよね? 気になるもんね。

年末から年明けにかけて散財しているくせに、ついついフラフラ~と立ち寄ってしまいました。春先にも着れそうな冬物のセーターとかワンピとかを物色。気が付けば3着をしっかりと抱えておりました。

だって、使い勝手良さそうな上に、デザインが好みだったんだもん!(←ダメな大人の言い訳)

膝下までのロング丈のセーターにタートルネックのシャツ。それからボタンなしのカーディガン(でいいのかなぁ。とりあえず羽織ものだね)

ロング丈のものって便利なんですよね。最近、ロング丈ばっかだわ、買ってるの。腹と腰が隠せるからヽ(´Д`;)ノ ダイエットには向きません!!

15,000円程が4,000円程になりました(^ω^)

ウハウハです(*≧∀≦*) 

※本屋では茅田砂胡さんと木原音瀬さんの本、他2冊入手。久々にダラダラ~と読書に耽っておりまする。明日は日高ショーコさんの新刊発売予定じゃ! 久々にブログで感想が書けそうでう(´∀`)

« 節分用のシナリオ | トップページ | 憂鬱な朝 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/54733660

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンで思わず買っちゃったよぉ:

« 節分用のシナリオ | トップページ | 憂鬱な朝 5 »