フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 旅行を画策中! | トップページ | バーゲンで思わず買っちゃったよぉ »

2014年1月19日 (日)

節分用のシナリオ

節分の時期が近づいてましりました。毎年、職場では節分にお芝居をやっております。

ここ何年かは桃太郎をベースにしておりましたが、今年は別のものにしようと決まりました。ベースは舌切り雀。しかもメイン役者は職員を想定しての当て書き。うちの職員で書けそうな人間は自分しかいなかったので、現在書き始めたところです。

といっても、ざっくりと2時間くらい書くつもりなので、のんびりとテレビを見ながら製作中。職員当て書きなので割と書きやすいのだ。

話の流れはレク会議でほぼ決まっているので、あとはどうやって笑いを取るか。自分のセンスが試されるのでヒヤヒヤものです(^_^;)

« 旅行を画策中! | トップページ | バーゲンで思わず買っちゃったよぉ »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/54670129

この記事へのトラックバック一覧です: 節分用のシナリオ:

« 旅行を画策中! | トップページ | バーゲンで思わず買っちゃったよぉ »