フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 11月に読んだ本です(2013) | トップページ | 祝・完結!! 「ラグトニア」  »

2013年12月 4日 (水)

レストラン ハッスル

最寄駅の京王線分倍河原駅の近くにある洋食屋さんです。

食べログでの評判も上々なお店。仕事が終わってから、夜遅くまでやっている外食店を探していたら、案外近くにありました。

いやぁ、好みのお店だわぁ。店内の雰囲気も味も。特に味♪ 昭和の洋食屋さんって感じなのですよ(^ω^) 久しぶりに出会えたわ、こんな感じのお店。

特筆したいのがスープ!! 私が行った2日間は、両日共ポタージュ系のスープでした。

激ウマ。*((艸д・。`*)゜*。

私、このスープだけで、パンをいっぱい食べたい!! ってくらい、美味しいのだ!! 

ちなみに、初来訪時はトマトスープ、再来訪時はエビのスープでした。スープを大きなボウルに入れて飲みたいくらいです。

メイン料理の方は懐かしいって表現がしっくりとくるかな。普通に美味しい。飽きが来ない味です。

一番の看板メニューのハッスル丼。ケチャッ・ライスの上に、キャベツ・メインのサラダ、ハンバーグ、ポークカツ、オムレツが乗っているものなんですが、結構なボリューム。ケチャップライスの上にオムレツ=オムライスだね。ふわっふわで、チキン・ライスと良く合いました♪ お子様ランチのような感じで、良かったです(^ω^)

近くの席の方が、ナポリタンをシェアしていたのですが、これがまた美味しそうだったの。それに、スープが美味しいから、ビーフシチューも美味しいんじゃないかな。ハンバーグを単品で頼んでも良さそうだしね。

食べたいものがいっぱいで困っちゃいます(ノ∀`)

« 11月に読んだ本です(2013) | トップページ | 祝・完結!! 「ラグトニア」  »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/54107081

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン ハッスル:

« 11月に読んだ本です(2013) | トップページ | 祝・完結!! 「ラグトニア」  »