フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 祝・完結!! 「ラグトニア」  | トップページ | 明日は仕事収めです »

2013年12月28日 (土)

空きましたねヽ(´Д`;)ノ

職場ではクリスマス会を行いました。それに伴い、クリスマス・プレゼント作り及びクリスマス会の出し物の練習で、PCの電源を殆ど入れない日々を過ごしておりました(^_^;)

ヘトヘトです(;´Д⊂

それなのに、報告書まであるぅ~~~!! あと2名分書かないといけない。しかも特変ありの人が残ってるという状態ですぅ。

あ、介護職なので、時間や体力や神経使うのに給料激安ですよぉ( ;∀;) 安倍総理はこの間のTV番組で「給料上げようと努力はしてるんだけどね…」的な事を言っていたようですが、上げる気ないだろうなぁ。そんな政策しかとってないもん。

などと疲れが取れないので愚痴りやすくなってます。

そうそう。クリスマス会の出し物は久しぶりにヴァイオリンなんぞを疲労…もとい、披露してみました。(←この変換書き手の意思を変換してるとしか思えん)

半年くらい触ってないんじゃないか? 弾けるのか? といった状態でした。そのため、就業後、1時間ちょいと練習の為に居残り。3週間やって、何とか聞けるようになりました(^_^;) 

ストレス解消にはなったけど、体力の消耗は激しかったです。

ちょいと休んでブログや読書の時間を持ちたいです♪ 目の前の積んである本を消化するのが現在の目標。ざっと見30冊の文庫があるという現実が恐ろしい。読まない本も出るな、これはヽ(´Д`;)ノ

« 祝・完結!! 「ラグトニア」  | トップページ | 明日は仕事収めです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/54404286

この記事へのトラックバック一覧です: 空きましたねヽ(´Д`;)ノ:

« 祝・完結!! 「ラグトニア」  | トップページ | 明日は仕事収めです »