フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ついつい買ってしまった(;´д`) | トップページ | 栞に(≧▽≦)ブァーハッハッ! »

2013年11月18日 (月)

読書メーターの書き込みに熱中(;´д`)

トピックス・ページに書き込みがあると告知される機能が追加されるようになったので、ついつい、興味のあるトピックスへ書き込みをしてしまいます。

ファンタジー小説のオススメを紹介して下さいというのがありまして、気が付いたら熱中して作品を紹介しておりました。気づけば1時間経ってたヽ(´Д`;)ノ

で、じぶんでも久々に作品の中身を思い出したりしてました。

たつみや章さんの「月神」シリースのポイシュマとシクイルケって、BLっぽかったなぁ。まぁ、作家さんは「富士見二丁目交響楽団」シリーズの秋月こおさんだしなぁとか、「古王国記」の設定が好きだったなぁとか、最近、エミリー・ロッダさんやライフ・イザーウさんの作品追っかけてないなぁとか。

うう、イザーウさんの作品読みたい(ノД`) 時間が無くて、あの人の長編をじっくりと読めないのが悔しいぞ!!

しかも、図書館へも行っていないので、児童書の新作をチェックしていないのですよ。ダレン・シャンのクレスプリーの過去話が出てるらしいのに(ノД`) 

久々に山ほど本を積んで(←現状、目の前に山積みにはなってるけどさぁ)じっくり読みふけって、物語に浸りたいと思ってしまいました。

« ついつい買ってしまった(;´д`) | トップページ | 栞に(≧▽≦)ブァーハッハッ! »

読んだ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/53981093

この記事へのトラックバック一覧です: 読書メーターの書き込みに熱中(;´д`):

« ついつい買ってしまった(;´д`) | トップページ | 栞に(≧▽≦)ブァーハッハッ! »