フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 美味そう~~~!!! | トップページ | 紀州産梅干~♪ »

2013年11月24日 (日)

海洋堂のガチャ(十二支)

博物館や自然科学などが好きです(^ω^) なので、海洋堂のリアルな造形物が好きだったりもします♪ 

昨日見つけたのがコレ!!

Honekore_zen01_2

Honekore_kou01 

十二支の頭骨のストラップ~♪ 勿論狙いは辰ですよ、辰!!(←幻獣じゃん! どんなふうに作ってんの?!) ということで、レッツ・ガチャ!

2回目で出たのですが、肝心な角がポッキリ折れてましただ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 無念じゃ! 全種類揃えたいのですが、300円なので、今回は3回のみで終了。

ちなみに辰の他に寅と戌が出ております。――肉食獣な歯が堪りませんわぁ♪

次回は午を仕入れたいものです。大好きな動物なので、どうしても欲しいっすぅ!!

« 美味そう~~~!!! | トップページ | 紀州産梅干~♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/54037896

この記事へのトラックバック一覧です: 海洋堂のガチャ(十二支):

« 美味そう~~~!!! | トップページ | 紀州産梅干~♪ »