フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 10月に読んだ本です(2013) | トップページ | 久々にレントゲンを撮った(ノД`) »

2013年11月 3日 (日)

クリスマスに向けて

クリスマス・ソング集をネットに上げようかなという気まぐれを起こしてやっていたのですが――

重すぎてアップ出来ねぇ!(←アホ)

音楽に動画(主に文字だけですが)は結構容量食うんですよね(ノД`) せっかく作ったのにアップできないとはなぁ。

一応、高画質で出力してからぶった切ってアップしようかと思ってます。でも、上手くカット出来るか知らん。曲数6曲。2分割でいければ良いですが、3分割になりそうな予感。

今日は朝から、ずっとこの動画作成をしていたので、アップできないと一日無駄に過ごしたことになってしまうぅ~~~~・゜・(ノД`)・゜・ というか、3~4日帰宅後ずっと関わってたから実質2~3日分の努力が水の泡にぃ! それはイヤじゃぁ~!!

« 10月に読んだ本です(2013) | トップページ | 久々にレントゲンを撮った(ノД`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/53817158

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに向けて:

« 10月に読んだ本です(2013) | トップページ | 久々にレントゲンを撮った(ノД`) »