フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 栞に(≧▽≦)ブァーハッハッ! | トップページ | 海洋堂のガチャ(十二支) »

2013年11月21日 (木)

美味そう~~~!!!

現在進行形で観ている「秘密のケンミンショー」の県民のご馳走。先程の料理は、他でも売れるんじゃないかしら? 

海老天エビフライカレーうどん。めっちゃ美味そう!!

頭から食るエビフライ。しっぽから食る海老天。そこに染み込むカレー…… 絶対美味いっしょ!! ご飯を食べ終わったばかりなのに、ヨダレが出そうっすヽ(´Д`;)ノ

今は各県のおでんの紹介。これも美味そうなのだ。

さっき、コンビニでおでんを買おうか悩んでいた私は、今、猛烈におでんのじゃがいもが食べたいです!! お出汁を吸ったホクホクのじゃがいもに練り辛子。その後はちくわぶとこんにゃくと玉子が食べたい。(←基本的に練り物系はあまり好きじゃないのですよ)

広島のおでんの具。砂肝だそうです。びっくり! でも美味しそう。砂肝の和風出汁って合いそうですね♪ あと、熊本の馬スジ。食べてみたいなぁ。馬好きなんですよ、馬!(←食べるのも愛でるのも。そう言うとかなりの率でドン引かれます)

なんだか実況中継っぽい感じになってしまいました(;´д`)トホホ…

« 栞に(≧▽≦)ブァーハッハッ! | トップページ | 海洋堂のガチャ(十二支) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/54011763

この記事へのトラックバック一覧です: 美味そう~~~!!!:

« 栞に(≧▽≦)ブァーハッハッ! | トップページ | 海洋堂のガチャ(十二支) »