フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 貧血辛いっす(ノД`) | トップページ | 10月に読んだ本です(2013) »

2013年10月30日 (水)

「黒子のバスケ」事件の報道で…

深刻な事件なんですけど、ニュースで言われてる「怪人801面相」についつい突っ込んじゃうんですよ。

×:怪人はっぴゃくいち面相

○:怪人やおい面相

じゃね?(←だって…、ねぇ)

いやぁ、単に見ててそう思っちゃうだけなんだけどね。

しかし「創」を知ってるとは、かなりな通だな。犯人よ。

« 貧血辛いっす(ノД`) | トップページ | 10月に読んだ本です(2013) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
all aboutにフィギュアスケート観戦に必須な防寒対策の記事載せられてたのでそこからリンクしてきました。

行く人いなくて1度も観戦行ったことないんですが1人で観戦てつまらないですよね?
会場はただですら寒いのに1人観戦て余計寂しいような。
クラッシックコンサートは一人でも出かけますがスポーツ観戦一人ってやっぱり楽しく
ないですか。
行かれた当時の様子どんな感じでしたか。
開催地が関西ならともかく関東開催だと知らない人同士話しませんしフィギュアを共通観戦してるとはいえフレンドリーではないですね。
スポーツ観戦以外での感想ですが

月夜様  

初めまして(o ̄∇ ̄)/ 記事を読んで頂き有難うございます♪

私は友人と二人で行きました。
流石にフィギュア・スケートは一人観戦は寂しいと思います。二人で行っても、好きな選手が被らない時は盛り上がらず、ちょいと困った記憶がありますね(;´д`)トホホ…

一人観戦の大敵はやはり寒さかな。あの底冷え感が、一人だと身に染みます。友人が席を外してる時とか、リンクのクリーニング中とか侘びしいです(T ^ T)

しかも、観戦時間が長い!! 私はNHK杯の男子シングルのフリーを見に行ったのですが、昼から始まって終了が7時過ぎだった気がします。エキシビジョンもありましたから。半日を一人ってのもかなり辛いですよ。好きな選手のスケーティングを見るだけだったら、チケット高くついちゃうので、そう考えるとTV観戦の方がいいかなぁという気がします。

スポーツ観戦はものによりますね。乗馬競技の観戦は一人で行っちゃいました。
カメラでバシバシ写真を撮って歩いていたのと、マイナー過ぎて観客がいないというのと、結構一人で見に来てる人がいたってので、あまり違和感無かったですよ。といっても、こういったタイプのスポーツは少ないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/53771970

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒子のバスケ」事件の報道で…:

« 貧血辛いっす(ノД`) | トップページ | 10月に読んだ本です(2013) »