フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 某救助の件ですが、どうなんでしょうか? | トップページ | 寒いのにぃ((((;゚Д゚)))) »

2013年10月13日 (日)

陰陽屋へようこそ(ドラマ版)

いやぁ、最近原作本が嫌に平積みされてるなぁとは思っていましたが、まさか実写ドラマとなるとは思いもしませんでした! そう、実写ですよ、実写ぁ!

祥明が短髪なのが少し残念(ノД`) 個人的には長髪で松ジュンに演って頂きたかったわぁ。

しかし、実際観てみたら、結構キャストはハマっておりました。特に瞬太のお友達がいいなぁ。委員長なんかはイメージ通りでした。ちょっとしか出ていませんでしたけど、イイ感じでございますわ。この先出てくるであろう祥明母を誰が演るのか楽しみです♪  

瞬太のバイト姿がどうなるのかと思っていたのですが、耳と尻尾の無い童水干姿。まぁ、本物に酷似した耳と尻尾なんて難しいもんね。

原作は、まだまだ続いております。どうやってドラマを終わらせるのかが気になるところですが、期待出来そうな内容なので、楽しんで観ていけそうです♪

ドラマはちょいと下ネタが挟まれてたりしますが、原作は元々が児童書なので、ドラマから原作へ行った場合、少し違和感を感じるかもしれません。

原作の方は間違いなく面白いですよん(^ω^) 女性には受けると思うわ。

« 某救助の件ですが、どうなんでしょうか? | トップページ | 寒いのにぃ((((;゚Д゚)))) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/53591257

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽屋へようこそ(ドラマ版):

« 某救助の件ですが、どうなんでしょうか? | トップページ | 寒いのにぃ((((;゚Д゚)))) »