フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« やる気の無い蕎麦屋(ーー;) | トップページ | 世界一初恋~吉野千秋の場合 抜粋BLドラマCD(〃ω〃) »

2013年8月20日 (火)

日数が足りんかったぁ!!

介護福祉士試験の資格確認をしたのですがぁ!! 時間数は余裕でOKでしたが、日数不足で来年一月の試験が受けられんことが発覚( ̄◆ ̄;)

――ええ、まぁ、何とか、改正前の試験(再来年一月)は受けられるのですが、本気で一発合格しないとね(゚ー゚;

ということで、試験勉強しなくて良くなった今年です。

実技試験の方は二年免除される事になっているので、地味~に、買ってある問題集を読みつつ、来年の夏から本腰入れよう!!

余談:代わりに来年一月締切の一般公募用小説を書き上げようと思います。二年ばかりズルズルと書いてるので、そろそろ何とかして書き上げないと、時代に合わなくなりそうなので(;´▽`A``

« やる気の無い蕎麦屋(ーー;) | トップページ | 世界一初恋~吉野千秋の場合 抜粋BLドラマCD(〃ω〃) »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/52957039

この記事へのトラックバック一覧です: 日数が足りんかったぁ!!:

« やる気の無い蕎麦屋(ーー;) | トップページ | 世界一初恋~吉野千秋の場合 抜粋BLドラマCD(〃ω〃) »