フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 二流小説家(映画) | トップページ | コンビニたそがれ堂 »

2013年7月 2日 (火)

6月に読んだ本です(2013)

十二国記の新刊が6月中に読み終えられなかったぜ(´-д-`)

気を取り直し、コミックでの№1は「テルマエ・ロマエⅥ」です♪ いやぁ、ハッピー・エンドでしたね(^ω^) 次点は「秘めごとあそび」(BLざんす)エロいっすよ~ん(*´∀`*)

活字は……天野頌子さんのばっかりな気がしますだ(;´д`) 「陰陽屋シリーズ」が面白かったです(^-^) 最近、書店で平積みの山積みになっているのが嬉しいです。「闇の虹水晶」も良いのですが、疲れた時に読むと、ちょいと凹みます。ラストは前向きなんですけどね(;´▽`A``

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:2687ページ
ナイス数:74ナイス

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)感想
きゃぁ~(//∇//) じじいがカッコイイ!! あとは若いものに任せてとか思ってしまう終わりでした(*´▽`*)
読了日:6月26日 著者:ヤマザキマリ
(P[あ]4-5)花の道は嵐の道: タマの猫又相談所 (ポプラ文庫ピュアフル)(P[あ]4-5)花の道は嵐の道: タマの猫又相談所 (ポプラ文庫ピュアフル)感想
陰陽屋に比べると何だか物足りないというか、パンチが足りないとうか、まとまりがイマイチというか…… 済みません、わがままな読者で(;´д`)
読了日:6月23日 著者:天野 頌子
(P[あ]4-4)よろず占い処 陰陽屋アルバイト募集 (ポプラ文庫ピュアフル)(P[あ]4-4)よろず占い処 陰陽屋アルバイト募集 (ポプラ文庫ピュアフル)感想
瞬太のライバルが祥明だとかなり大変ですね(≧m≦) 読者としては三井のことで右往左往している瞬太を見ている方が楽しいんですけどね。瞬太には悪いんですが(;´д`)
読了日:6月23日 著者:天野 頌子
(P[あ]4-6)よろず占い処 陰陽屋あらしの予感 (ポプラ文庫ピュアフル)(P[あ]4-6)よろず占い処 陰陽屋あらしの予感 (ポプラ文庫ピュアフル)感想
相変わらずの恐ろしさ…、祥明母のことですよん♪ 葛城さんとの絡みが今後気になるんですけど。あれで終わりと言うことはないはずだ!
読了日:6月23日 著者:天野 頌子
昭和元禄落語心中(4) (昭和元禄落語心中 (4))昭和元禄落語心中(4) (昭和元禄落語心中 (4))感想
菊さんがどうして「八雲」を継いだのか。小夏がこだわる事件はそれだと思うのだけれども、どう考えても嫌な想像にしかなりません(/ _ ; ) 七代目や助六が菊さんに漏らした本音が痛い巻でした。
読了日:6月16日 著者:雲田 はるこ
ロビン―風の都の師弟―3 (フレックスコミックス フレア)ロビン―風の都の師弟―3 (フレックスコミックス フレア)感想
タイトルの誤植が気になりますよぉ(T_T) 読書メータースタッフさん、修正( ゚д゚)ノ ヨロ 3巻は駆け足過ぎて何だか物足りない感じです。とにかくシェンが色々と引きずり過ぎていて不憫です。
読了日:6月16日 著者:中山星香
闇の虹水晶闇の虹水晶感想
全てを失った後、流されるままに生きてきた主人公。この人どうなるんだろうと読み始めに心配してしまいました。まんまヒロインの心境だな(*´д`*) ラストは生きる意欲を持てるようになったのでホッとしました。
読了日:6月16日 著者:乾石智子
CLAYMORE 24 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 24 (ジャンプコミックス)感想
人外生物大乱闘って感じせした(^_^;) 話が中々進まないので焦れったいです!!
読了日:6月8日 著者:八木 教広
進撃の巨人(10) (講談社コミックス)進撃の巨人(10) (講談社コミックス)感想
最近アニメを見ていたせいか、何だか画質が粗いと感じてしまいました(^_^;) 話はどうやって収集を付けるのか気になります!! 巨人って何なんだろうか? 人間ってなんなんだろうか? 益々目が離せない気がします(^ω^)
読了日:6月8日 著者:諫山 創
恋して☆トゥインクル (AKITA COMICS DELUXE)恋して☆トゥインクル (AKITA COMICS DELUXE)感想
笑えました! のんきな宇宙犬の侵略方法が特に(ノ∀`) というか、バラしちゃうかぁ?! 地球人にぃ!! という間抜けっぷりがプリティ(*´▽`*)
読了日:6月7日 著者:みもり
KATANA  刀中の剣 (怪COMIC)KATANA 刀中の剣 (怪COMIC)感想
襲の出番が少なくて残念! 古物商のおっちゃんが結構好きです(ノ∀`)
読了日:6月7日 著者:かまた きみこ
くくりゃんせ (ゼロコミックス)くくりゃんせ (ゼロコミックス)感想
原画展で見かけた買っていない既刊本! 読んでて切なくなってしまいました(T_T)
読了日:6月7日 著者:みもり
秘めごとあそび 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)秘めごとあそび 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
2巻買ったらやっぱり欲しくなって買いに走りました♪ やっぱこの二人、いいわぁ~(^ω^)
読了日:6月7日 著者:桜城 やや
お陽様の下のルナ (ウィングス・コミックス)お陽様の下のルナ (ウィングス・コミックス)感想
「ロンと光の猫娘」が好き♪ ロン、結構いいやつじゃんかぁ!(←ひねくれてるけど)「クラヤミに響け笑い声」は『泣いた赤鬼』を思い出したわ♪
読了日:6月4日 著者:みもり
【Amazon.co.jp限定特典付き】秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)【Amazon.co.jp限定特典付き】秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
描き下ろしの谷原さんがメッチャかわいい!! にしても、谷原さんの表情ってエロくないですか? 今月の連載もエロ可愛かったですけどね(≧∇≦)
読了日:6月4日 著者:桜城 やや

読書メーター

« 二流小説家(映画) | トップページ | コンビニたそがれ堂 »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/52268289

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に読んだ本です(2013):

« 二流小説家(映画) | トップページ | コンビニたそがれ堂 »