フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 魔性の子(ドラマCD) | トップページ | ダラダラ~な日曜日♪ »

2013年6月17日 (月)

大量の蚊に遭遇ヽ(´Д`;)ノ

ええ、びっくりしましたともΣ(゚д゚lll)

自転車の籠に、雨避け用ように取り付けた黒いカバーがあります。そのカバーの蓋のファスナーを開けっぱなしにして蓋を被せたままでした。

昼頃に出かけようとして、蓋を持ち上げたらですね……

蚊柱が上がったのだ! 

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

思わず飛び退いたわ! 暗いからねぐらにしたのか?! 

自宅は公園の裏でございます。ただでさえ蚊が繁殖していて、玄関に出るだけで常に餌食となっている私です。それなのに、ねぐらを作ってやっていたとは!!

面倒でも毎回ファスナーを締めようと心に誓ったのでした。

気を付けよう 小さな暗闇 蚊の温床

……お粗末さまでした(≧∇≦)

« 魔性の子(ドラマCD) | トップページ | ダラダラ~な日曜日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎょえええええええええ!!
そんなの見たらわたし
気絶するかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
虫だけはマジでアカン。。。。

遠くから蚊柱が立ってるのに近づくなら、そんなに驚かなかったんですけど、予想外の所から上がったんで、マジで((((;゚Д゚))))

カバーをバンバン叩いて蚊を追い出したのは言うまでもありません。辛うじて餌食になるのは免れましたわヽ(´Д`;)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/52075810

この記事へのトラックバック一覧です: 大量の蚊に遭遇ヽ(´Д`;)ノ:

« 魔性の子(ドラマCD) | トップページ | ダラダラ~な日曜日♪ »