フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 大量の蚊に遭遇ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 二流小説家(映画) »

2013年6月23日 (日)

ダラダラ~な日曜日♪

昨夜、職場の飲み会(とは言え、アルコールは殆ど入れてません)の後、風呂にも入らず(←入れよ!)本を読んでいるうちに寝落ちてました(^_^;) 夜中に一度起きたんですが、面倒でそのまま寝てしまい、8時頃に目が覚めたんですが、そのままダラダラ~と、昼頃までTVを見てました。

自衛隊絡みのニュース&富士山を含むその周辺の世界文化遺産登録のニュースを見てたのでした(≧∇≦)

そうそう、自衛隊の救難艇US‐2ばっかり話題になってたんで、P‐3Cは? とか思って、思わず調べちゃいましたわ。やっぱ出動してんじゃんかと、マニアックな情報を確認してしまう自分(;´▽`A`` 

流石に汚部屋と化している状態をこれ以上放置出来ず、ようやく床を離れたのは12時過ぎでした。掃除を終えて、昼風呂して、その後はまたダラダラと読書&居眠り~♪

ああ、至福♥

BGMはランダムに曲を流しっぱなし。これもまた久々で、かなり満足でした。他はダラダラ食べっぱなし?(←身体に悪!!) 塩っけのあるお煎餅が美味しいのが悪いんじゃぁ!! 止まりませぬ・・・(;´Д`)ウウッ…

さて、こんな状態で明日からしっかり仕事出来るかしらんと、今、ちょいと心配でございます(≧∇≦)

« 大量の蚊に遭遇ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 二流小説家(映画) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/52153747

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ~な日曜日♪:

« 大量の蚊に遭遇ヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 二流小説家(映画) »