フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 聖☆おにいさん(映画) | トップページ | みもりさんの原画がぁ!! »

2013年6月 4日 (火)

5月に読んだ本です(2013)

読んだ本4冊って(;´д`) 今までで一番少なくないかい? 

まぁ、介護技術研修に通ってたり、センター長がブッ倒れて休みがすっ飛んだりしてましたからね(T_T) 仕方がないっちゃぁ、仕方がないのですが。

それにしても漫画を殆ど読んでいなかったとはヽ(´Д`;)ノ びっくりだ!!

この中では「空飛ぶ広報室」が一番面白かったです(^ω^) もう、空井さんがね、たまらんのですよぉ! 原作読んだ後にドラマも楽しんでいます♪

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1174ページ
ナイス数:129ナイス

輝天炎上輝天炎上感想
過去の海堂キャラがメッチャ出ておりました。はっきり言って今までの作品を読んできていないと解らないのでは? 「ケルベロスの肖像」を割と最近読んでいたので流れは判っていましたが、それでもワクワクして読みました(*^_^*) タイトルからして「螺鈿迷宮」の続きといった感じです。天馬君、結局追いかけて行っちゃうのねぇ。今後の彼はどうなるのか知りたいので続きが出るといいのですけど。
読了日:5月26日 著者:海堂 尊
BUTTER!!!(6) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(6) (アフタヌーンKC)感想
え?! 最終巻だったんですかぁ!! とかなりびっくりでした。と言うか、下の方にあるコメントを読んでコミック見返して初めて気づいた(^_^;) のり的にはラストっぽかったですけど、地味に終わってたので、少し物足りない感があります。
読了日:5月24日 著者:ヤマシタ トモコ
空飛ぶ広報室空飛ぶ広報室感想
二人の先が気になる!! でも、この二人だと、きっと晩婚(⌒▽⌒) 自衛隊に対しての世間での当たりは確かに好意的ではないですよね。過去に地連の自衛官の方が、そのような事を寂しそうに言ってたのを思い出しました。
読了日:5月13日 著者:有川 浩
玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)感想
犬の新種(*´∀`*) 「エナメルの証言」が結構好み。彼は四国で地味に仕事をして行きそうですね。これが遺体の解体に興味を示していたら一番怖いタイプの殺人者になってるかもしれないわ((((;゚Д゚)))) それにしても加納さんってば、鼻がいい猟犬ですね(←単に玉村さんに嫌がらせしたかっただけかもしれないけど)
読了日:5月8日 著者:海堂 尊

読書メーター

« 聖☆おにいさん(映画) | トップページ | みもりさんの原画がぁ!! »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/51910314

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に読んだ本です(2013):

« 聖☆おにいさん(映画) | トップページ | みもりさんの原画がぁ!! »