フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 妖怪アパートの幽雅な日常4(コミック特装版) | トップページ | 家で看取る その時あなたは »

2013年4月13日 (土)

朝から飛ばして_ノフ○ グッタリ

この1個前の記事に書いたように、朝から何故かハイテンション! 

職安で用事を済ませた後にカラオケで熱唱。思いっきり腹筋使って歌ってきました(ノ∀`)

それからマッサージ。これが、内臓の状態が良くないと言われてしまうくらいの硬さでしたわ(;ω;)

ここでは、またまた某劇団主催様と時間がかち合ってしまいました。最近本当によくかち合うのですよ。サポーターなのに最近、舞台に足を運んでいないからだろうか(T_T) 

その後はお昼ご飯代わりに武蔵野茶房でホットケーキ(抹茶アイスに小豆のトッピング。黒蜜がけ♪)を食べながら読書。文体が馴染めないので中々世界に入れず、ちょいとここで疲れを感じてしまいました(;´д`)

それから図書館で雑誌の部分読み(←有川浩さんと役者さんの対談と、荻原規子さん・上橋菜穂子さん・佐藤多佳子さんの鼎談)をしてから、リクエストしていた海堂尊さんの「スリジエセンター1991」を借りて自宅へ。

茶房で読んでた本を読んで、区切りがいいところで、スリジエ~を読み、それからダラダラと録画してたビデオを見てたら19時近くになってました∑(゚∇゚|||) 

少し昼寝したかったのに!! ま、自宅に帰り着いたのは17時でしたけどね(≧∇≦)

で、先程までネットで音源漁りしてました。そしたら、また芝居に行けと言わんばかりの文字が。上の某劇団さんと全く同じ名前の18禁ゲームを出してる会社のサイトへ辿り着いちゃったんですよね(;´▽`A`` 探してた歌い手さんが、18禁ゲームの主題歌を歌ってる人だったりしたからなんですけど(←エロゲーの主題歌でも、かなり良いものあるんですってばぁ!)

ちなみに、某劇団さんのお芝居は次回の公演日程と、介護技術講習会の日程がガチに重なってしまっていけません(´;ω;`)ウウ・・・ 職安に行ったのも、この介護技術講習会の関係でした。

何だか一日、某劇団さん絡みが多くね? 有川浩さんも関係してる劇団だし。偶然にしてはちょいと多過ぎな気がしますヽ(´Д`;)ノ

と、まぁ、こんな感じで一日飛ばしすぎて、今、グッタリしてますだ_ノフ○ グッタリ 

久々に小説を書こうかと思ったんですが、創作脳にならないので、ちょいとダラダラ書いてみました♪

« 妖怪アパートの幽雅な日常4(コミック特装版) | トップページ | 家で看取る その時あなたは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/51203408

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から飛ばして_ノフ○ グッタリ:

« 妖怪アパートの幽雅な日常4(コミック特装版) | トップページ | 家で看取る その時あなたは »