フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ひきだしにテラリウム | トップページ | 坂本ですが? »

2013年4月 6日 (土)

ファイヤー・レオン

新番組とあり、適当に見ていたらかなり笑えるものでした。

特撮です!! 
しかも主人公等がプロレス・オタク?!

そして

主人公の男の子が可愛い!!
(↑え? やっぱ見る原動力っしょ?)

公式サイトもあって、確認すると、どうやらかなりの地域限定放映っぽいです。

琉神マブヤーみたいなもんか(*´▽`*) マッサージの先生がハマって営業されたけど見てないんですよね(≧∇≦)

そして、見ていて思わず突っ込んじゃったことがあります。

筋トレおたくの主人公なのに、何で腹筋が割れてないんじゃ? 

…まぁ、筋トレの仕方のもよるんですけど、変身シーンの裸体は筋トレしてる身体に見えないんじゃい!!

CGも、ちゃちい感じで見ていて笑えますよ~ん♪ そんなテイストがとても楽しい番組でした(^ω^) 来週も見ちゃおうかしらん♪

« ひきだしにテラリウム | トップページ | 坂本ですが? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/51123637

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤー・レオン:

« ひきだしにテラリウム | トップページ | 坂本ですが? »