フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« RED レッドデータガール~星降る夜に願うこと | トップページ | 3月に読んだ本です(2013) »

2013年3月31日 (日)

ぐあぁ!! 空きすぎだろう!!

はい! お久しぶりでございまするぅ~ι(´Д`υ)アセアセ 職場がとんでもない忙しさでした。やっとこさ落ち着きそうです。その理由が以下でございます。

職員がドクターストップ! 及びパートさんが娘さんの入院でお休み。それから、もう一人のパートさんがヘルパー資格の取得のための研修でお休みの週だったのだ。1週間、2~3人の人員が欠けた状態でした。風呂とフロアが何とか回せてよかったよ(T_T) ただでさえ減っていた人員が輪をかけて減ったので、正直、きつかったです。

その上、花見の時期が早まり、月末の報告書書きがやってきて、その報告書は休んだ人の分上乗せ(T_T) 

2週間程、帰宅時間が22時~23時。ちなみに昨日は25時過ぎ(←って、今日じゃん!)に職場を出ております。公休日も送迎が回らないので朝夕出ていて、しかも間は書類書きしてたし、この前の日曜も書類書いてて休んどらん(T_T) 

体力勝負の介護職ですが、本気で死ぬかもと思ったりして(^_^;) でも、上司は毎日午前様~。大丈夫か?! ってな感じです。

夜ご飯が23時前後だったのと、外食続きで、確実に太ったぞ il||li _| ̄|○ il||li

という感じの2週間でした。ブログというか、PCを立ち上げる事も出来ずに布団に倒れ込んでましたよ(´;ω;`)ウウ・・・

多分、明日からは落ち着くと思う。うん、そうだと思い…たいです(;;;´Д`)ゝ

ということで、次回はあまり空かずにブログ更新をしたいと思います(`・ω・´)

« RED レッドデータガール~星降る夜に願うこと | トップページ | 3月に読んだ本です(2013) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/51039098

この記事へのトラックバック一覧です: ぐあぁ!! 空きすぎだろう!!:

« RED レッドデータガール~星降る夜に願うこと | トップページ | 3月に読んだ本です(2013) »